スポーツ
blog-headline+

 

デビッド・ベッカム(レアル・マドリード)

「デビッド・ベッカム(レアル・マドリード)代表落ちでチケットが売れない」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収集分=

*彩雲楼閣:若手起用、されど券は売れず
アンケートでは、半数以上の人がベッカム復帰を願ったとか。ファンとしては、当然だよね
http://maronyan.blog5.fc2.com/blog-entry-1535.html

*日本の国民的スポーツは野球か?それともサッカーか?:ベッカム代表落ちと観客数減
ベッカムが代表落ちしたことで このようなことが起きたわけであり ベッカム人気を改めて知ることになった
http://lennonstar.blog69.fc2.com/blog-entry-31.html

*私的世界サッカーランキング:難しいんですね…
営業面での話が、選手の選定に影響を与えるようでは困るなぁと思います。
http://worldfootball.blog73.fc2.com/blog-entry-102.html

*A Leisured Girl:イエメン戦
まあ、イングランドの若手に期待しましょう!でも、チケットが売れないってのはイタいですよね笑
http://goooal.jugem.jp/?eid=49

*Go For No.1/Foot Ball:ベッカム外しでチケットが売れない
マクラーレンはバカですね・・・ベッカムを代表から外したからこんなことになるんだよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/enter913od/17512902.html

*球の向うに真:ベッカム代表落選でチケット売れない。
そう考えると毎試合スタンドが満員になる日本代表戦はすごいですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nhol22/147634.html

*法務の国のろじゃあ:「チケットが売れる必要性」がある枠組みなのかどうか・・・
監督にとってチケットは売れなければいけない環境で監督の仕事を引き受けているのかどうか・・・
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2006/08/post_0140.html

*taxnaxの人生再起動計画!:ベッカム外しでチケットが売れない
お金儲けの面で言えば、これはもう大打撃! さすがにベッカムの影響力は大きい!
http://blogs.yahoo.co.jp/taknak_0413/17313422.html

*ひー太郎の色んな事の・・・はなし:ある意味ベッカム効果!?
J1のチームならありえるが、代表戦では聞かない・・・ なぜだろう・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/skymax6559/17311958.html

*CALCIO★10:ペットボトルに無駄遣い。
売れ行きが悪いからって、ベッカムを召集するのはやめて欲しいかな。
http://white.ap.teacup.com/azzurrijuventus/343.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月16日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?