スポーツ
blog-headline+

 

イ・スンヨプ(巨人ジャイアンツ)

「イ・スンヨプ(読売ジャイアンツ):巨人残留正式に決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まずは左ひざを治し、今季以上の活躍を見せてほしいですね。来季は原監督を胴上げできるでしょうか。楽しみです」



=2006年10月24日収集分=

*Words of BIDE:ヤキュウ、イロイロ。
今年は怪我に泣かされホームラン王を逃したので、来季はしっかり体を作ってシーズンを通して頑張って欲しい。
http://sas-hour.com/blog/archives/2006/10/post_59.php

*原ジャイアンツを応援しま〜す:スンちゃん残留
1年間とうして原監督はずっと スンちゃんを 4番に置いてきましたから 信頼関係が出来ているんでしょうね
http://plaza.rakuten.co.jp/missions/diary/200610230000/

*ねこの手もかりたい?:スンちゃん残留決定。
来季、巨人が優勝するためには無くてはならない存在。一安心です。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_cathands/42803907.html

*ヒマな人の日記:李スンヨプ 来季も巨人に残留
小久保がいなくなる可能性が高いのでイ・スンヨプが残ってくれるのは嬉しい限りだ。
http://d.hatena.ne.jp/nyari/20061023#p2

*Almighty Portiereへの道:李スンヨプ 来季、巨人に残留へ
今年彼が居なかったらどうなっていた事か・・・最下位も有ったんじゃないかと・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/almighty_goreiro/42809308.html

*フリーダム日記:ヽ( ▼∀▼)ノ フォー
当然です 巨人に拾ってもらったのにメジャー行くとは何だ!w
http://daigurennzanngetu.blog71.fc2.com/blog-entry-313.html

*デュランダルな日々:祝!イ・スンヨプ残留
小久保はきっとソフトバンクに行っちゃうし、スンちゃんの残留が本当に嬉しい
http://blog.goo.ne.jp/sentian-jiantailan/e/aa4ce45c43831843527cc261334bd6a4

*名古屋からジャイアンツ愛!:イ・スンヨプが残留決意
メジャーへ行くというなら、快く送り出すつもりでしたが、残留確定で正直ホッとしてます
http://giantslove.blog61.fc2.com/blog-entry-193.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:イ・スンヨプの残留が決定
これで来年本当に優勝して大リーグに行ったら、最高にかっこいいな。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-27.html

*メジャーを目指せ!:李スンヨプ残留
ちょっとメジャーは、興味を引かせるためには、日本でタイトルを獲らないときついな。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10018807121.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「イ・スンヨプ(読売ジャイアンツ):来季巨人残留へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月12日収集分=

*youの日常(ジャイアンツ中心):スンちゃん残留へ?
ひざをしっかり治して、来年はプレーオフ進出へ向けて、また力を発揮してほしいものです
http://ameblo.jp/you2426/entry-10018205938.html

*DRAGON WORLD:李スンヨプが残留するらしい
彼が残留を決めてくれれば巨人にとって最大の朗報となります。
http://plaza.rakuten.co.jp/supersaiyajin3/diary/200610120001/

*プロ野球を中心に語ります:李スンヨプの巨人残留が濃厚
李は今季メジャーを目指して巨人入りをしたんじゃないのか?守備の出来るセリーグを希望して巨人に入ったのに
http://blogs.yahoo.co.jp/shinodai2001/42328568.html

*さらし〜軍曹 +season2.5+:李、来期も巨人濃厚
残留したら、はやく(自分で壊した)ひざを手術して、今年と同様活躍してほしいものだ。
http://blog.livedoor.jp/sarayosi/archives/50747845.html

*"GO-SH"のOh my GO-SH!:李選手、残留☆
アジアの大砲ことイスンヨプ選手の巨人残留が確定らしい。ようやくホッとしました!
http://blog.livedoor.jp/go_sh/archives/50816076.html

*One step closer to the Ron's heaven !!:目を醒ませ!
ロッテの2年間で現実の厳しさを思い知ったはずなのに ... 早く目を醒ませ!
http://ronnie.blog37.fc2.com/blog-entry-292.html

*俺の日記!!!:巨人がウッズを狙ってる・・・?
イ・スンヨプが巨人に残留するみたいなのでウッズを取る事はないでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bwmjc883/21520168.html

*Almighty Portiereへの道:李スンヨプ 来季、巨人に残留へ
今年彼が居なかったらどうなっていた事か・・・最下位も有ったんじゃないかと・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/almighty_goreiro/42809308.html

*ありがとう! 北海道ファイターズ:巨人・小久保は福岡ソフトバンクに戻る
メジャーに行くのかと思いきゃ、一転残留ですね。原監督はほっとしたんじゃないか。
http://blogs.yahoo.co.jp/periscope_japan/21682179.html

*エンキョリ恋愛:巨人・李、残留へ・・・早期決断を示唆
単年契約で、再来年にはやはりメジャーへ行くようだ。これから来年の1年間で巨人の4番探しをしなくては
http://blogs.yahoo.co.jp/kimibarmsc/21534972.html

「来季はメジャーでプレーするものと思っていましたが、巨人に残留することになりそうですね。ヒザをしっかり治して頑張ってほしいです」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「イ・スンヨプ(読売ジャイアンツ):巨人退団しメジャー移籍?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収集分=

*今日の備忘録:文化財保護法施行記念日(1950年)。
札束に任せての4番補強はお手のものの巨人。きっと、ドンマーイです。李さん、大リーグでも頑張ってください。
http://yaruzomiteore.seesaa.net/article/22959093.html

*居酒屋おやじの独り言:スンちゃん、巨人退団でメジャー入り?!
スンちゃんがいない打線は、もはや考えられない・・ 球団は全力をあげて引き止めなければならない!
http://blogs.yahoo.co.jp/genki_yg/18265157.html

*株式投資に必要な統計とニュースの収集:李メジャー行く!巨人退団も
本当に新しい戦力を自ら育てていく良い機会にすべきです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mejiromuzzle/41106545.html

*瀬戸内経済日報:李メジャー行く!巨人退団も
金を使って、他球団から良い選手を獲得していたことを今度はメジャーからされるようになっている。
http://setouchiedreport.seesaa.net/article/22959412.html

*当たらない予想^^;:李メジャー行く!巨人退団も
出来れば国内にいて欲しいです。しかし、最高峰でプレーをしてみたい気持ちもわかります。
http://blogs.yahoo.co.jp/black47coffee/18490906.html

*大分ん野球小僧のブログ:巨人・李、メジャー行きか?
私は「メジャーでやってもらいたい」と思ってますね。どれぐらい通用するのか見てみたいので。
http://blogs.yahoo.co.jp/jayoshi2002/39359144.html

*直哉の気ままな生活(2006、受験MAX!!):嘘!!スンヨプ移籍!!?
日本内での移動はないと思っていたんですが・・・ アメリカがあった・・・。orz
http://blogs.yahoo.co.jp/naoua626/18268341.html

*彼女という存在がありながら。:行っちゃえ。
いやぁ、是非行ってくださいな。年齢を考えるとこのあたりで移籍しないとこの先は難しいでしょうし。
http://ameblo.jp/m1970/entry-10016375828.html

*メルヘン徒然日記へようこそ:巨人・李スンヨプ
巨人がどう止めるかといったらまず金ということになる・・・ あぁ、他人の夢を金で買わないでくれといいたい
http://blogs.yahoo.co.jp/ruhasama_meruhen/18271896.html

*きょういくって・・・なんだろう:移ること
自分だけがどんなにがんばったって、チームとしてまったくだめであるならば、移るのは当たり前。
http://ameblo.jp/izumi0510tomo/entry-10016376684.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「イ・スンヨプ(巨人ジャイアンツ)日韓通算400号本塁打達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月2日収集分=

*☆ WHAT ZIPPO DO YOU LIKE ? ☆:イ・スンヨプ
我が栄光の巨人軍の4番はこうあるべき、という素晴らしい今晩の活躍...すごく感動したっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/t3_zippo/39685860.html

*Yにしゃべらせて!:イ・スンヨプ
今日の試合も、打つべき場面で、きっちりと打ってますし、4番の仕事は完璧でしょう!
http://blog.livedoor.jp/yk1616/archives/50435413.html

*武ちゃんの部屋:祝・400号、401号!
今のジャイアンツの中で一人際立ってますもの。プロとしての意識の違いなのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/strike006z/15067590.html

*三鷹スポーツ:略して“三スポ”:400号が報われてよかった
普段ホームラン打ってもチームが勝てないことが続いたから、今日の節目の400号の日に勝ててよかったよ。
http://blog.livedoor.jp/kobaemon/archives/50657118.html

*☆右から左へ。〜Sports〜 :400。
残りのシーズン、スンちゃんの頑張りに触発されて チームの調子も上がってくれるといいんですけど…
http://granazul2.blog24.fc2.com/blog-entry-108.html

*THE LONG AND WINDING ROAD:スンちゃんおめでとう!!
500号はぜひニューヨークヤンキースに行って達成してもらいたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/peropero_2006/15265944.html

*ざっき〜のちょっといい話。:The スンヨプ day
やっぱり、新の4番です。スンヨプ様。来年はいなくなってしまうのでしょうか??心配です
http://sawasan.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/the_day_4ffc.html

*野球やろうゼ!+「G」:401号
今シーズン、イ・スンヨプがいなかったら・・・考えたくもないです・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/4ball/diary/200608020000

*mayの日記:祝!スンヨプ選手日韓通算400号!!
来年もジャイアンツでプレイして下さい。大リーグに行かないでね〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/may512goody/15294510.html

*ユタカの車いすから見た景色:李スンヨプ
メジャー行きは、ジャイアンツを優勝させてからにしてほしい。
http://yutakauwc.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?