スポーツ
blog-headline+

 

王貞治(ソフトバンク監督)

「王貞治(福岡ソフトバンクホークス監督):来季続投へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*YAMA’s Blog:もう休ませてやんなよ。
正直「もう休ませてあげてもいいんじゃないか」というのがYAMAの偽らざる印象です。
http://blue.ap.teacup.com/yamablog/667.html

*旅日記:朝から嬉しい二ュース
かなり痩せて心配ですが、続投ということは体調が良い証拠。
http://blogs.yahoo.co.jp/favouritezone/41871762.html

*I Love Marines.:[野球]王監督
本音を言うともう王さんには監督なんて激務はやってほしくないです。身体を第一に考えていただきたいです。
http://d.hatena.ne.jp/hetan/20060929/1159485077

*52☆HAWKS☆8にっき:王監督のために!!!
やっぱりホークスは、王監督じゃないとダメなんです!!!!別に森脇さんを批判してるわけではないですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/ayu52m39y/41933875.html

*木を見て森も見て:王監督続投へ
グランドで死ぬなら本望…。そんな気迫すら感じさせる王監督。凄い人だ。
http://websport.exblog.jp/3439019

*鷹党日記:王監督の続投決定!!!
今年は無理せずに来季に備えて養生して欲しい! これで燃えなきゃいつ燃える!?
http://kanorinews.blog71.fc2.com/blog-entry-51.html

*ざっくばらん:王監督の来季続投!
来期も監督決定し、ますます元気になっていただければと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/nbvw7716/42323266.html

*今日を大切に・・・:王監督の続投決定!
ソフトバンクのファンではないけれども、WBCに世界一に導いた王監督の復帰はうれしいよね。
http://naenae9.tblog.jp/?eid=111541

*連連愚者:え?続投?
この人の場合、体力的な無理は承知で、生きがいを持って過ごすことが逆にプラスに働くのかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/blogman2006/20486633.html

*野球バカ日記:これから
かなり痩せられましたけど、元気そうでよかったです。王監督じゃなきゃホークスはダメだなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mannmosu2006/20649605.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「王貞治(ソフトバンク監督)胃全摘出手術から退院、現場復帰へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月2日収集分=

*スナフキン・レポート♪:「王監督退院会見」・・・
ゆっくりと静養して、復帰を目指してください。ソフトバンクナインは、もう必死で頑張りそう〜〜
http://blog.goo.ne.jp/sunafukin-0101/e/82cc6ee35eb7ab927d61108c0d3cc13f

*下町ウォーカー〜空間散歩〜:王監督退院
「退院おめでとう!」王監督!貞ちゃん!ほんとうによかった!きょうは、退院祝いに一杯やりますよ。
http://blog.goo.ne.jp/twinshiro/e/f1b0f1462647ecbefaca59c56e5049d9

*オーガニックシルバー店長日記:ソフトバンク 王監督退院!目出度い!
ぜひ、長生きして頂きたいので、しばらくゆっくりして欲しいと、いちファンは思っております。
http://blog.organicsilver.jp/?eid=93352

*散歩道,と自由写真と,投稿文 fuu & den :「王 監督、今日退院」
日本プロ野球にはなくてはならない人だ! ゆっくり静養して現場に復帰してもらいたいものです。
http://blog.goo.ne.jp/denojisan/e/62168d07b86def968d6e5090304e3aae

*ダラダラ主婦日記:ブログって難しい・・・
無理をせず、ゆっくり療養なさってほしいです。でも、早くユニフォーム姿みたいなぁ!
http://blogs.yahoo.co.jp/buhiko28/15318144.html

*きょうのできごと〜♪:(^O^)/
9月に福岡へ戻って来られるときには、ホークスが首位にいます様に。。。
http://blog.livedoor.jp/hanachirusato1/archives/50550441.html

*木を見て森も見て:生還
今年はもう復帰することは絶対に避けて欲しいし、1年間くらいは休養していいんじゃないだろうかと思う。
http://websport.exblog.jp/2968527

*mimi +LOVE:おかえり、王監督!
しばらくゆっくり静養して、日本シリーズの胴上げの時にでも復帰してくれたら嬉しいけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimipluslove/15142950.html

*ホークスとミステリー小説とラブソングと・・・:王監督退院会見
本人と家族、医師団と球団、全てが納得できるような状態での復帰を心から楽しみに待ちたいと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/martinsting/39706682.html

*ブランのすっぴん日記:良かったね。
ゆっくり休んで欲しいね。チームの事が気になって「早く復帰したい」って言う気持ちはわかるけれどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/buran1129/15335206.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?