スポーツ
blog-headline+

 

原辰徳(巨人ジャイアンツ監督)

「原辰徳(巨人ジャイアンツ監督)仁志ら3選手を2軍へ、若手を積極起用」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収集分=

*サクサクフォト日記:やはり仁志は原監督に嫌われているのか?
優勝はもう完全に無いでしょう だったら 若手を育て 生え抜きにチームを預けてみては???
http://blogs.yahoo.co.jp/murasame_dou/14826929.html

*まりこのぐぅたらぶっちゃけ日記。:何かモウ
小坂が嫌いなわけじゃない。でも普通に考えたら、仁志より、小坂を落とすでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/yagitama120_1984/e/053499bce8c1373f3dbd0f434d59208a

*さらし〜軍曹 +2nd season+:若大将ついに若手起用を敢行!!
まあ、結局若手起用には反対よりむしろ推進していたんだが、やる時期が少し遅いと思うぞ。
http://blog.livedoor.jp/sarayosi/archives/50661486.html

*JUNK LAND〜幸せになるために〜:3選手入れ替え
ある程度、打順を固定して、個々の役割をはっきりさせていった方がよいのでは?
http://blogs.yahoo.co.jp/ikamiron777/14949473.html

*趣味こそすべて(野球・ギター・映画・ゲーム・本etc):原巨人、若手で8月反攻!
若手起用!これ自体は大賛成で結構なことなんだけど、どうも中途半端な感じはするなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/me_bookroom/e/1c1ef1e967d9d110934e3a811cf7f80d

*Tempus edax rerum.:《東京ドーム》巨人-阪神 第11戦
二軍落ち自体には文句無いんだけど、仁志って井川に強いんですよ?
http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/blog-entry-562.html

*ピア 徒然見聞録:出たな妖怪め!
キャプラー2世を上げるんなら、投手を上げてくださいよ。そのほうがよっぽどいいですよ。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/08/post_83f4.html

*スタンカの履歴書:迷走するジャイアンツ
仁志だけ2軍に落としたらまた勘ぐられるからアリアスと大西はカモフラージュじゃないんですか。
http://blogs.yahoo.co.jp/bokupengindaisukisa/40017321.html

*れれこの小部屋:まさか・・!
若手を起用しようというのには賛成。でもね あまりにも生え抜きをないがしろにしてやしませんかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/rereko7244/38335196.html

*毎日の更新@仕事場とちょっと私生活:巨人はこのままかな?
原監督が可哀想!選手諸君!!全員減俸だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(私がオーナーだったら)
http://blogs.yahoo.co.jp/blueberryz30/39953856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?