スポーツ
blog-headline+

 

水沼貴史(横浜F・マリノス監督)

「水沼貴史(横浜F・マリノス監督)新監督就任チーム再建へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月25日収集分=

*西谷サウンドマシーン日記。:水沼監督決定。
かわったらじゃあ 水沼命、とかいうわけにもいかない。チームがどうなっていくのか しっかり見ていかないと。
http://nishiyasoundmachine.seesaa.net/article/22751647.html

*田舎者おやじのファンサカ日記:横浜の岡田監督辞任 後任に水沼氏
マリノスのいいときも悪い時も知っている。第一明るい!今のマリノスには明るさが必要なのかも。
http://junkei20.blog20.fc2.com/blog-entry-346.html

*天上天下唯我独尊:岡田監督辞任。後任は水沼氏
とにかく、俺はこれからもマリノスを応援し続ける。それだけです。
http://blog.goo.ne.jp/sakuya0710/e/411dcba816e219af113caba2ba7b41a4

*としのつれづれなるままに:“鞠の巣の監督、岡ちゃんに代わりまして水沼”
私が思うには、どうみてもこのヒトが、緑蟲の“冗談じゃないよ”氏などと同じような事態になるんじゃないかと
http://toshi-tsurezure.cocolog-nifty.com/tsuredurenarumamani/2006/08/post_11b8.html

*FREEDOM:水沼さん
いずれはトップで親子で仕事なんてことになるんでしょうかね
http://sna.seesaa.net/article/22764288.html

*マリノスファンの超自己主張!:頼むぞ、水沼!
水沼を後押しするためにも、岡田監督辞任をいつまでも嘆くのではなく、水沼に託すべきだなと感じた。
http://blog.goo.ne.jp/avantasia01/e/ffab0996da6fb057c26e49aa43a5f882

*スタジアムへ行こう!:岡田監督辞任、水沼監督へ
水沼かあ。ううう、選手としては好きでしたよ。本当に日産っぽい人だと思います。でもなあ。
http://marinos10.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b91c.html

*サッカー脳内競技場スタンド席:マリノス岡田監督辞任、水沼新監督就任
今節はとにかく良い兆しだけでも見せてもらえることを期待しています。
http://blog.livedoor.jp/slowstarter1982/archives/50479455.html

*新婚パパの日記:岡ちゃん辞任!
人柄・人望はあると思うのですが戦術面・経験でどうなのか???まっ、しっかり見ていきましょう。
http://yoshidairy.seesaa.net/article/22792233.html

*YOKOHAMA FULL MARKS:岡田監督
もうすこしいろいろコーチとして活躍してその後「監督」になるものと思っていただけに予想はしつつも驚いた。
http://fullmarks.blog.ocn.ne.jp/yokohama_full_marks/2006/08/post_05af.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?