スポーツ
blog-headline+

 

ジャスティン・ガトリン(陸上競技選手)

「ジャスティン・ガトリン(陸上競技選手)ドーピング違反で資格停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月24日収集分=

*大学生の正直しんどい。:ガトリンのお馬鹿ぁぁぁ!!!!
何やってるんだよう(><)来年の世界陸上、大阪大会でとっても楽しみにしていたのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/byrtg988/17919935.html

*m@Ru☆のとりあえずのコラム:ドーピング問題を少し語る...
ドーピングをやってる人間が勝利をすればするほど、してない人間がドーピングしようとする悪循環が生まれる。
http://blog.livedoor.jp/digipoma/archives/50721335.html

*田部高校顧問の陸上 日記:ガトリン出場停止8年!
「スポーツマン精神に乗っ取り、正々堂々と…」。スポーツマンシップはどこに??
http://blogs.yahoo.co.jp/shimokiku/17887747.html

*よっしぃの日記:ガトリンさん…
あと20年たって自分がおじいちゃんになっても変わらずそんなことまだやってたんだ…っていってるんだろうね
http://d.hatena.ne.jp/yossy926/20060823/1156371939

*中野ゆらゆらパソコン探検隊:暫くお休みガトリン
あの地をしっかり踏みしめる走りが見られなくなるんですね、残念です。
http://nakanoyurayur.jugem.jp/?eid=419

*限界突破型熱血日記:ドーピングシリンダー
しかしガトリンには残念無念。アサファ・パウエルが世界記録をどこまで伸ばすか・・・に期待したいところです。
http://blog.goo.ne.jp/gekiringa_2006/e/e466cf73182616cce5e319c7a1a6501a

*安頓ブログ 毎日更新 (旧)IT講習奮戦記♪:ガトリン、記録は夢と消える…
8年の出場停止処分か解禁になるときには、32歳ということに。当然のことながら、ピークは過ぎているだろう。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/5e3762157c53952755223a53b92840b5

*あい乗りジョニーの夏物語:アンチドーピング
みなさんもガトリンの記録がなくなっても、ガトリンの記憶はなくさない様に笑
http://blogs.yahoo.co.jp/summerboy1tomoya/347502.html

*ひとりごと:ガトリン違反認める
違反して結果出せてうれしいんやろか?そんだけ追い詰められてたんやろけど、許されることじゃないよな。
http://blog.livedoor.jp/gongzihenpianyi/archives/774974.html

*ごくたまblog:裁定は・・・
1回目も情状酌量で出場停止1年に短縮されてますので、再犯にしては少し甘いかなとも感じたのですが。
http://soutarou.seesaa.net/article/22750221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?