スポーツ
blog-headline+

 

浅田真央(フィギュアスケート)

「浅田真央(フィギュアスケート):愛犬エアロとの演技で優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「浅田真央選手、愛犬エアロを抱えての演技。魅せてくれましたね。トリプルアクセルも見事に決めてくれました。今年も調子が良さそうですネ」



=2007年1月5日収集分=

*腰痛/腰痛治療:高橋大輔、[TV][真央]ニュー
トップに立つ人って魅せる事が出来る人なんだな〜って。
http://2.arrancar.net/2007/01/tv.html

*未 来 航 海:真央ちゃんとエアロ
わんこ抱いて滑るとか真央ちゃんしか許されないおね☆真央ちゃんだからできるし真央ちゃんだからかわゆすなんだお☆
http://fresh-38.jugem.jp/?eid=343

*言わぬが花:ワン・モア・プリーズ
真央ちゃん、犬を抱いたままのけぞってくれたら、もっとよかったのに。これがほんまのイヌ・バウアー。
http://karazaranka.blog.drecom.jp/archive/5

*雑貨屋店主のdiary:真央ちゃん&エアロ、かわいい〜
そして、そして…生で見た「ステップからのトリプルアクセル」 高さもあって、きれいで、感動しました〜
http://popon7.blog11.fc2.com/blog-entry-26.html

*画面の向こう側の悦楽:真央ちゃん、わんこと共に
コケティッシュな演技で見事にドロシーを演じ切っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/orichan/diary/200701050000/

*りお's Blog:浅田真央ちゃんと愛犬エアロ
真央ちゃんもエアロも「オズの魔法使い」のイメージにぴったりでしたね。
http://noel.noblog.net/blog/10287840.html

*RIKAの部屋:ワンコたち♪
エアロもとってもかわいくて、真央ちゃんは、共演できて嬉しそうでした。
http://ameblo.jp/rika-mahalo/entry-10022841855.html

*映画と音楽に恋して:フィギュアースケート
愛犬エアロと共に演技して優勝した浅田真央選手はとても可憐で、
http://nekon1.blog67.fc2.com/blog-entry-18.html

*嬉し・楽し・大好き情報:ニューイヤーフィギュア2007ジャパン…
昨年一年間苦しまされたトリプルアクセルも見事に決まり、今年も絶好調の演技を期待させる結果を得ることができました!!
http://tkhotnews.blog86.fc2.com/blog-entry-70.html

*News Hit Channel:ニューイヤーフィギュア2007ジャパン・・・
なんといっても最高の見所は、浅田真央選手が愛犬エアロと氷上で初の競演を果たし、
http://newschannel.seesaa.net/article/30853125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「浅田真央(フィギュアスケート):全日本フィギュア女子SP首位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年12月29日収集分=

*コマブロ:またまたトップは浅田真央!<全日本フィギュア>
女子シングル・ショートプログラムを終えて、またまたと言うか、もうこれが当たり前のように浅田真央がトップ。
http://ameblo.jp/komablo/entry-10022428309.html

*クラシック萌え:真央ちゃんのショパンのノクターン
今日の真央ちゃんのショパンのノクターンにのせた演技、完璧だったなー(>▽<)
http://blog.livedoor.jp/classic_moe/archives/50774247.html

*Cherry ripe:真央ちゃんすごい
他の人達の気合いの入れ方がものすごい演技を見た後、あんなナチュラルな演技見ちゃうと心が洗われる感じ。
http://ameblo.jp/sakulako/entry-10022424674.html

*Sora's Diary 恋と夢と人生と・・・:高橋選手優勝おめでとう!!&…
昨日は女子のSPでしたね!真央ちゃん、完璧な素晴らしい演技でした!!
http://blogs.yahoo.co.jp/voute_du_ciel_sora/45404588.html

*男40代サラリーマン日記:浅田真央かな?安藤美姫かな?
SPの様子を見た感じでは浅田真央の調子はかなりよさそうですね。
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10022439025.html

*流れては消える日々のキオク:浅田真央
本当にここのところの色々な浮き沈みを経て、表現力、深みが増したような気がした。
http://ameblo.jp/enzatom/entry-10022441396.html

*嬉し・楽し・大好き情報:浅田真央 女子SP世界最高得点でスタート
彼女の演技が冴えわたり、氷上に「真央ちゃんスマイル」が帰ってきました!!
http://tkhotnews.blog86.fc2.com/blog-entry-33.html

*Cas☆kazupon's producer diary on UCGO:真央たん かわいいw
すごいねぇ〜 真央ちゃん♪今年は試練の年かと思ったけど、しっかり結果を出してるし・・・
http://cas-kazupon.jugem.jp/?eid=40

*利食い日記:真央ちゃんが^^
真央ちゃんファンとしては今日は是非とも優勝して欲しいです。
http://blog.livedoor.jp/segirl/archives/50591229.html

*スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG:真央ちゃん、スゴイ71・・・
アノ真央ちゃんの笑顔を見ているだけで、今年1年のいやなことがドコカへ飛んでいってしまいそうです。
http://uwajimacity.at.webry.info/200612/article_31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「浅田真央(フィギュアスケート):日米対抗で日本女子優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年10月17日収集分=

*のらのらのデイトレードで生活だあ!!!:日本女子優勝・フィギュア日米対抗戦
真央ちゃん、回転で転んでしまったが、ライバルの2006年世界選手権覇者のキミー・マイズナー選手も、
http://kabu.kokonnya.com/?eid=475566

*プリマになりたい空手女の日記:日米対抗フィギュア
最後に浅田真央選手。3A失敗しちゃいましたが、その後の3F-3Loは見事!!!
http://blog.livedoor.jp/moisomoiso/archives/50720327.html

*画面の向こう側の悦楽:真央ちゃんコケちゃいました!
彼女にしては珍しいミスですね。まあシーズン始めでご愛敬という事で・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/orichan/diary/200610170001/

*越後屋ペンさんのダテめがね:フィギュアスケート開幕
浅田真央だが、ジャンプは悪くないのだが、スピンはどうにかならないのだろうか?
http://echigo-ya.blog.ocn.ne.jp/megane/2006/10/post_bd4b.html

*ようかん通信:フィギュアスケート
綺麗な滑りにうっとりしてしまいました。ジャンプの失敗があっても最高点が出るのが納得という感じ。
http://d.hatena.ne.jp/sakura464/20061017/p1

*&:女王は真央じゃない。
あんなに崩れた真央ちゃんのビールマンスピンは初めて見ました。
http://kokuanan.blog44.fc2.com/blog-entry-86.html

*Andromeda:浅田真央チャン!!
浅田真央チャントリプルアクセル失敗しちゃったねoでも,そのぁとの持ち直しが凄かったo並の精神力ぢゃないょねo
http://blog.goo.ne.jp/sunflower0928/e/eb14c08ad14bf9a2526b5f2621527843

*ウチダアキラ日記 100打数1安打1ホームラン:真央ちゃん…
久しぶりに、我等がスケート浅田真央ちゃんの氷上の妖精っぷりを目にする事ができました!
http://blog.livedoor.jp/captainwilson/archives/50064368.html

*副業初めて半年で、本業のお給料超えちゃった!:真央ちゃん、かわい〜^^
最初失敗して、ドキッとしたけれど 後は落ち着いて演技していた彼女 本当に16歳なの〜〜〜
http://blog.livedoor.jp/showerbqt/archives/50607347.html

*日々毎日一歩一歩♪:真央ちゃん
いいんじゃないですかねぇ 悔しいって思うことは 次のレベルアップを迎えるチャンスになりますしね(笑)
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-2289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「浅田真央(フィギュアスケート)身長8カ月で4cm伸びた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月25日収集分=

*フィギュアスケートシェアブログ:2年間で10センチ?
姉の舞ちゃんは163センチで妹の真央選手は162センチと迫ってきました。
http://japanfigureshare.seesaa.net/article/22792362.html

*カクテルライト(Cocktail-light):真央ちゃん、華麗に・・
キレイになったとゆーか、オトナっぽくなった。そのうち、「真央ちゃん」って呼んぢゃぁいけなくなるかも!?
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/diary/200608250001

*我輩は主夫である:浅田真央 8ヶ月で4センチ伸びる
まだ、幼さが残る真央ちゃんのスケーティングが、今後、どう変化していくのか、楽しみである。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukurustyle/378985.html

*Gecko's Cyber Cafe:浅田真央ちゃん急成長162cmに!
少し心配なのは、身長や体形が変わることで今までのジャンプが出来なくなる選手がいます。
http://gecko3.seesaa.net/article/22793857.html

*健康マニアのダイエット&ビジネス:成長中の浅田真央
4ヶ月ほどで、身長が4センチ伸びたらしいですが、これからが難しい時期でしょうかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/kennsyou1955/40577249.html

*大木優紀ed@日記:浅田真央
身長が伸びると、ジャンプが苦しくなるんじゃないでしょうか。やせていれば問題ないのかな。
http://fajrlegaro.exblog.jp/4046245

*やっこちゃんの玉手箱:浅田真央ちゃんは15歳
数年先の真央ちゃんの成長がほほえましくも頼もしくもある気がします。
http://yakkochan00.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/15_b375.html

*優柔不断と言われてもブログ名決めれない(^^;):ビールマンスピン…
ミッシェルクワンの元コーチの基での練習となるようですので、プログラム構成とか代わるんでしょうね。
http://ameblo.jp/my-kiss/entry-10016238607.html

*らすおのブログ:毎日すくすく
大人になった頃に、テレビで「15歳の時はこんなにかわいかったのに・・・」とか言われるんでしょうね。
http://blog.rasuo.com/?eid=206991

*KAWARA Bang!!:スポーツの話題を2つ「フィギュアスケート」と・・・
身長体重に変動があると、ジャンプの軸が変わるから大変だそうですが、今のところその心配はなさそうですね
http://kawara-bang.at.webry.info/200608/article_38.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?