スポーツ
blog-headline+

 

藤川球児(阪神タイガース)

「藤川球児(阪神タイガース):復活の2回5奪三振、ファンに涙の訴え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月28日収集分=

*日々日記:藤川球児
不甲斐ない最近のタイガースだが、昨日の藤川球児のピッチングを見て久しぶりにすがすがしい気分になった。
http://yse.seesaa.net/article/22911666.html

*タイガース劇場へようこそ!:これを待ってたんや!
球児の言葉が、我々ファンの支えとなるのは間違いないでしょう!あとは『虎戦士』たちの快進撃を信じるのみ!
http://blogs.yahoo.co.jp/doyasa77/39303077.html

*最後まで見守ります G党 リーマン日記:藤川球児、涙の訴え?こいつ何か勘違い…
プロたるもの『1に結果、2に結果。3、4がなくて5が努力』で評価されるくらいで当然だろ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_jiro0506/39359168.html

*Catch the wave いい波来てる?:藤川球児最高!!
さすが・・・球児様です!!もう最高!!ヒーローインタビューも感動しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasubig711/18191859.html

*SATOMIの、みなぎる力燃えたぎらす根性魂!:阪神:藤川ありがとう
お立ち台で涙する藤川はTVでは見れなかったけど、ラジオからでも藤川の気持ち伝わってきたよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hacchaki036/40673672.html

*愛 SUNSUN:球児の涙
球児の涙に高校野球には無いプロだというプライドを超えたものを感じたし、悔しさも伝わってきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/mrhrf413/480702.html

*一日一歩:藤川投手の涙
あの涙はチームがまだ死んでいないことを示すものだと思えました。
http://blog.goo.ne.jp/flying_dog/e/887ebfc3477ee63d5101aa0b230a36e1

*シュミのハバ:復活!球児、剛球&号泣!虎の連敗止めた鬼迫2回5奪K
やっぱり球児がいないと、チームも厳しい。。。球児の涙には、心を打たれたよ;;
http://blogs.yahoo.co.jp/syuminohabanet/39362399.html

*けんたいがぁす☆がぁ〜:Fの涙
球児の気持ちは痛いくらい伝わったよ。そして球児の言葉がチーム全員の気持ちだと信じるよ。
http://kentigers.seesaa.net/article/22921444.html

*脱サラ男のひとりごとin南茨木:泣くな!球児!!
なんと純粋な男だろう。いまや日本一の速球を投げる男の訴えには我々ファンも納得せざるを得ない。
http://blogs.yahoo.co.jp/michaelayaya/18437780.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 07:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?