スポーツ
blog-headline+

 

フェドカップ日本vsオーストリア(女子テニス国別対抗戦)

「フェドカップ日本vsオーストリア(女子テニス国別対抗戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収集分=

*かめありテニス?同好会:フェド杯
対戦国はオーストリア。力的には日本とあまり変わらないので、勝つチャンスは大いにあります。
http://kameteni.exblog.jp/2714784

*奴隷の道徳:フェド杯代表決定!
オーストリア、全くやる気が見えませんw これは日本にとって大きなチャンスです。
http://slave.livedoor.biz/archives/50453433.html

*電脳網庭球寺 僧房:赤土屋さんと芝屋さんの過ぎ行く初夏
チャンスではある。相手はオーストリア。けどね、前回のスイス戦も試合内容はきわどかったしなあ
http://blog.livedoor.jp/jokuu/archives/50631478.html

*Love Love Tennis:今週末はFed!
日本として本当に意味のある試合となります。また、プレイヤー達にとっても意味ある試合となります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tennisshopfield/37458476.html

*Proposal of CUTE living:フェドカップ 日本 対 オーストリア
小畑沙織選手の引退後、主にウサギちゃん(中村藍子選手の我が家での呼び名)を応援してきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/CUTEliving/diary/200607100000/

*テニスが好き:ほとんどニュースにならないけど・・・
オーストリアは3名の選手で来日します。念願のワールドグループ1部入りまで目が離せません!
http://blog.so-net.ne.jp/tennis_oyazi/2006-07-12

*Sugip@rk(裏):フェドカップ
オーストリアの選手はランキング的にはかなり下なんだけどどうなんだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugipark/diary/200607120000

*IHSMのテニスintelligence:フェドカップ・ワールドグループ1部入替戦
それほど有名な選手はいないようですが、油断は禁物。団体戦はやってみないとわかりません。
http://ihsm.seesaa.net/article/20717961.html

*wonderful opportunity 2:フェド杯だよ、全員集合
サッカー日本代表は不完全燃焼でしたが、女子テニス日本代表はやってくれることでしょう。
http://wonderfulopportunity.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_67fb.html

*草トー日記:Fed Cup vs オーストリア
日本はWTA100位以内の選手が揃っています。格下相手だけど、スイス戦のようにならないようにしないとね。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin6_6shin/37606938.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 10:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?