スポーツ
blog-headline+

 

F1フランスGP(グランプリ)シューマッハ/佐藤琢磨は?

「F1フランスGP(グランプリ)シューマッハ/佐藤琢磨は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収集分=

*Kei's Room:今度はW杯からF1予想
ミハエルが勝つことを期待しながらも、イタリア人ブリアトーレの作戦勝ちで優勝はやっぱりルノー・アロンソ。
http://blog.f1minicar.moo.jp/?eid=405902

*ニュース@スポーツブックメモ:F1フランスGP
いろいろ事情はあるのでしょうが、チャンスをつかんだデ・ラ・ロサには頑張ってほしいです。
http://www.sportsbookmemo.com/blog/bookmaker.php?title=f1a_a_ca_sa_sgp&more=1&c=1&tb=1&pb=1

*F1とか日記とかblog:地元で輝けモンタニー
これまで最下位を走ってきたモンタニーが、このフランスGPで最も注目を集めるドライバーとなれるかに注目
http://blog.goo.ne.jp/fornet-f1/e/e36d66842dd55eb70bd628893945fc4c

*阪神・F1・ルノーFan!:フランスGP
ウィリアムズの新型ウィングにも注目しましょう。暑い暑い戦いはもう始まってる。
http://blogs.yahoo.co.jp/t1091/39151850.html

*boon boon blog:見所満載のフランスGP
フランスで勝ったドライバーが選手権を有利に展開できる。それはアロンソなのか、それともミハエルなのか
http://blog.goo.ne.jp/krtp/e/62540fc69bea69e1afffd7e0f7862e83

*の〜とぶっく:フランスGPプレビュー
今年も勝利の確率が最も高いのは、ルノー・ミシュラン・アロンソだと思います。
http://nikonikof1.seesaa.net/article/20743025.html

*F1ミニカー思い出日記:いよいよフランスGPが開幕!
デラロサが出場するらしいのですけど、こちらの活躍も見物ですね!以外と表彰台ゲットしたりして・・・。
http://f1omoide.jugem.jp/?eid=77

*F1 2006:第11戦フランスGP
ここから大幅に改良エアロを投入するフェラーリが、アメリカ同様にここでも勝つのか?
http://motorsports.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/11gp_f4f8.html

*indigo window blog:Rd.11 フランスGP プレビュー
2チームによって優勝争いが展開すると思われるが,注目は各チームの車体,エンジンのバージョンアップ。
http://indigowindow.blog21.fc2.com/blog-entry-145.html

*SUPER 君が代が聴きたい!:あと1戦だ!
琢磨よ!もう攻めの走りに徹しなくてもいいから完走だけを目標にしてくれ・・・
http://blog.livedoor.jp/sa06_no1/archives/50575175.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 10:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?