スポーツ
blog-headline+

 

サンヨーオールスターゲーム(プロ野球)

「サンヨーオールスターゲーム(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収集分=

*幸せは手を広げて求めるものでなく つないだ手の中に生まれる:ミッキーくん
カープの守護神ベースボール犬のミッキーくんがオールスターゲームに出場決定!いや〜…なんか嬉しいねっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kippara_love_0125/11876980.html

*イヌも歩けばネコも歩く:MLBオールスターとSANYOオールスター
日本のオールスターはどうかというと…相変わらずグダグダになんだよな。
http://blogs.yahoo.co.jp/go_ducks527/11987796.html

*よってけ本舗:2006サンヨーオールスターゲーム セリーグ編
楽しみですよねー。素晴らしい勝負が生まれることを期待しましょう。
http://mo-a-i.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/2006__23b0.html

*はんのおもちゃ箱:ハマちゃん
濱中選手の活躍が見たくなってきましたよ。MVPを狙ってほしいです。頑張れ、濱中
http://ameblo.jp/han5/entry-10014695682.html

*スポーツバービバスマ店長の観戦記&ぼやき:プロ野球オールスターの見所
ヤクルト青木は本拠地神宮そして宮崎は故郷とアピールしてほしいですね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/vivasma2000/12245622.html

*何か問題でも?:投票結果
ロッテの投手陣対巨人の打者かな、交流戦コテンパンにやられたから(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/used02483/39271421.html

*ふもぶろぐ:2006サンヨーオールスターゲーム
ホークスファン的には何故かファン投票で選ばれてしまった本間満内野手の応援で盛り上がるしかないでしょう
http://fumo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/2006_ee64.html

*生き様日記:観戦決定♪
チョーーーーー楽しみ♪新庄観れるのも最後だしね。まぁ実際セリーグは阪神+数名の選ばれし者なんだけどさ
http://blogs.yahoo.co.jp/maromarocky/12448329.html

*ぽんちょこ日記:サンヨーオールスターゲームに!?
PUFFYが出演するらしいわよ!奥さん!(笑)なんでも12球団のマスコットとミニライブを行うとか。
http://a-san.jugem.jp/?eid=94

*ドンと来いスポーツ現状:プロ野球オールスターゲームについて
パ・リーグ DH部門1位 清原和博  おおいに?マークです。
http://dess28.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?