スポーツ
blog-headline+

 

日本vsイラン(キリンカップ・バスケットボール2006)

「日本vsイラン(キリンカップ・バスケットボール2006)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月18日収集分=

*ROSEMINT ROOM:今度はイランだって
7月に世界選手権出場国が来日するのはやっぱ難しいのかな?仮想パナマとかには、多分ならなそうだな。
http://blog.livedoor.jp/rosemint_wakan59/archives/50424625.html

*TKM'sROOM.net:Basketball☆キリンカップ2006!!!
相手は関係なく盛り上がればいいと思いますね。世界選手権前の最後の調整だと思いますからね。
http://blog.so-net.ne.jp/tkm12/2006-07-14-1

*まったりまたーり:あざーす
ぶっちゃけジャップの選手なんて俺もほとんど知らないけど、ここで予習しようぜって訳です。
http://rebozed.exblog.jp/3386830

*『す』の部屋:プエルトリコ→レバノン→イラン→?
日本代表のプレーが観れることが1番なんですけど、当日になったらイランじゃなかったりして。
http://plaza.rakuten.co.jp/chimon/diary/200607140000

*Heart In Motion☆:いろいろと更新
日本代表は迎える形なのでともかくとしても、相手のイラン代表のことを考えると…。
http://blogs.dion.ne.jp/my_heartinmotion/archives/3762274.html

*BasketBall Park 〜バスケットボールのために!!〜:二転三転。。。
なんでこんなに対戦相手が変更になるんでしょうね?どっちとも選手の合流が遅れるとかの理由だったけど
http://ameblo.jp/chiakinpark-mcs/entry-10014717724.html

*中学バスケットボール編集部ブログ:2006年FIBAバスケットボール世界選手権
今回も是非勝って、世界選手権へのはずみにして欲しいと思います!
http://chugaku-basketball.seesaa.net/article/20835855.html

*東京アパッチBOOOOOOOST!!:キリンカップ2006対戦相手また変更〜
間違っても楽に勝てる相手ではないですが、かなり実力は拮抗していると思われ、いいゲームが期待できますね
http://plaza.rakuten.co.jp/apacheboost/diary/200607150000

*バガボンドのままに:さらば、汗達よ
なんかイランには220cm以上の選手もいるそうだ。それでも僕と松尾くんは観戦してまいります。
http://rough5.blog27.fc2.com/blog-entry-74.html

*籠球日記。:スタンコビッチカップは中止、らしい。
レバノンから変更になったキリンカップの対戦相手であるイランも、無事にこちらに来られるんだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20060717/1153122304

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?