スポーツ
blog-headline+

 

白鵬(大相撲名古屋場所)横綱昇進なるか?

「白鵬(大相撲名古屋場所)横綱昇進なるか?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*なんちゃって好角家の相撲雑感:名古屋場所初日・波乱の幕開け
私的には無理なような気がするなぁ。最近、綱とり失敗ばかり見てきたからかなw
http://sumo-blog.seesaa.net/article/20555193.html

*6年目の大学生:名古屋場所
前途多難だなー。特に白鵬は赤に負けるようでは青には勝てないぞ?
http://ichiro83.blog64.fc2.com/blog-entry-75.html

*山ちゃんの雑記帳:気持ちを切り替えて、押せ、前へ
負けは負けだが、気持ちを切り替えて 2日目以降、自分の相撲をとってほしい、残り14日。
http://blog.so-net.ne.jp/yamatyan-no-zakki/2006-07-10

*その一足が道となる:7月場所
初日の昨日、負けちゃいました。緊張?これでほぐれればいいですけど
http://blog.livedoor.jp/m_ambre/archives/50628959.html

*ブログ Univ.:大相撲名古屋場所2日目
落ち着いていければ横綱昇進はまだ可能です。頑張って欲しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/activediet123/11517608.html

*12人目の選手:大相撲始まる!!
綱とりなだけに、これからは取りこぼしの無いようにがんばって欲しい。
http://qazwsxedcrfv.seesaa.net/article/20585894.html

*what's?? のなんちゃってアスリート日記:プレッシャー…
怖いものですね。プレッシャーというのは。心技体と言いますが、「心」が先頭に来ている理由を痛感します
http://blog.goo.ne.jp/msfv39/e/4337e988957432acaa18d9bff00636e6

*ジャポスポパラダイス:チャレンジ 〜最短昇進を期待される21歳の大関〜
是非白鵬には記録を達成してほしいと思うし、それによって相撲人気もあがってくると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/s0672357/11554120.html

*ランニング整体師の日記:ワールドカップも終わり
きががりなのは白鳳が先場所雅山に勝った時にかなり息があがっていたことです。
http://seagood.blog.ocn.ne.jp/httpseagoodbiogocnnejp/2006/07/post_8fe7.html

*Damolog:名古屋場所三日目 〜白鵬の理路整然
論理的なきれいな相撲。その相撲はやはり既に綱の風格である。返す返すも、初日の硬さからくる一敗が痛い。
http://damoshi.seesaa.net/article/20657234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?