スポーツ
blog-headline+

 

ガンバ大阪vsジュビロ磐田(リーグ再開初戦)

「ガンバ大阪vsジュビロ磐田(リーグ再開初戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*遠クラ in BLOG:そろそろ切り替えモードに
ジュビロさんは来週の水曜日にガンバ戦です。アジウソン新監督の初采配ですね。どうなんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/enshu_club/e/386ce1d8a9e9e4d0d4a54a77c71ec969

*Brave Heart:ドイツからニッポンへ。
金沢でのジュビロ戦で、後半戦のスタートを切ります。現在今一つのジュビロとは言え、油断はできません。
http://plaza.rakuten.co.jp/youly006/diary/200607080000

*ファンサカな生活 ソウルな生活:W杯決勝・3位決定戦チャット実施
去年の金沢では3-2でガンバが2点差を逆転しましたw 参考にならない程、メンバーが去年と違いますが。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/v70swedish/37340637.html

*ポとフル:負けてしまいました・・
ジュビロは12日のガンバ戦でシーズン再開です・・色んな意味で勝ってほしいですね
http://gingira-hukutori-151.mo-blog.jp/potofull/2006/07/post_4080.html

*「ん゚」という世界観:予想は的中したけれど・・・
個人的な希望としては、ガンバがPKを貰って、「遠藤vs川口」というPK職人同士の究極の対決が見てみたい!!。
http://blog.goo.ne.jp/degu_lms/e/5e42d6b81eaa2730f3db2c2de175a271

*FREE WORLD SIXTEEN:最近、疲れが取れないな。
なんというか、私にとっては痛いんです(苦笑)どっちも応援してるからね!どっちも偏り無く大好きですから。
http://ameblo.jp/fw16/entry-10014540720.html

*F−mode ...:早く見たい!!
ガンバのほうも、勝てば首位に立つ大事な試合らしいので かなり気合入れてきそうですよ〜
http://meru23.blog18.fc2.com/blog-entry-300.html

*石川県社会人サッカー連盟役員の奮闘日記:いよいよ
いい試合を期待してます。両チームとも頑張ってください。3−2くらいの試合がいいなぁ?
http://blog.livedoor.jp/ifa_s/archives/50417672.html

*PRIDE OF BLUE:やっと再開!!
ガンバは暫定順位3位になってるが、明日に勝てば首位!!祈っております。
http://blog.goo.ne.jp/miru_1981/e/85ef1a7bfbf1e73bb0e926c059c024f8

*せ。の気まぐれブログ:いよいよ明日!J再開!!
ガンバはただいま3位。1位のフロンターレとの勝ち点差は2。ということで、勝てば1位に浮上。
http://alohask.blog61.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?