スポーツ
blog-headline+

 

JOMOオールスター2006サッカー

「JOMOオールスター2006サッカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*水平線の見える場所から:JOMOオールスター
清水の青山選手に注目して下さい♪顔はいいわ、体格はすばらし、、、じゃなくて(笑)、うまいんですよ!!
http://blog.livedoor.jp/churaka_gi_/archives/50429154.html

*GREEN PASTELS:W杯終幕
こんだけの票を集めたことは自信につながる。満男らしいプレーが見れるといいです。
http://green-pastels.jugem.jp/?eid=136

*skullstar21:2006JOMOオールスターサッカー!!
いや〜!!最高のメンバー来ましたね!!選ばれて欲しい人いたけど、ぜひ頑張って欲しいです!絶対見るべし!!
http://blogs.yahoo.co.jp/skullstar21/11531064.html

*今日のうちの出来事:白熱したW杯も終了!!
W杯で共に戦った選手達が、今度はEASTとWESTに別れて戦う!!どんな試合になるんでしょうね!?
http://blogs.yahoo.co.jp/papico1118/37432527.html

*SUMMER TRIBE:さぁJリーグを盛り上げましょう
ぶっちゃけJリーグ、あまり盛り上がらないので、オールスターくらいは見てくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/xxx_dAnce/2006-07-11

*ぴろぐすり〜。 時代は第3世代へ。:T氏からのお誘い、オールスター@カシマ。
注目はJ-EASTの巻と久保の2トップ。大人の事情がある2人がどんなコンビネーションを見せるのかが楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/pilog3/e/9f6d45d6e885e1734139cd3951ff65b7

*Qu'ils mangent de la brioche:2006JOMOオールスターサッカー出場選手決定
あまり面白そうなメンバーではない。ドイツメンバーが結構いるが、北京メンバーがあまりいない
http://blogs.yahoo.co.jp/kamitani7/38788116.html

*大阪、おおさか、OSAKA:セレッソ大阪、森島(寛)選手、無念の辞退。古橋選手が代替出場
古橋選手は、オールスター初出場となりますが、ぜひともゴールを決めてほしいです。フル、がんばれ!!!
http://takada-osaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_90a8.html

*URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》:7月にまだあった
伸二と坪井ちゃんには怪我しないように、それだけはお願いしたいです
http://red.ap.teacup.com/redbeans/1460.html

*清水エスパルスTV:2006JOMOオールスターサッカーの出場
兵働昭弘、藤本淳吾、青山直晃の3選手の出場が決まった。エスパルスを支える若手だけに活躍を期待したい。
http://spulsetv.blog59.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?