スポーツ
blog-headline+

 

ジダン(フランス代表)頭突き!マテラッティとの真相は?

「ジダン(フランス代表)頭突き!マテラッティとの真相は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月12日収集分=

*tomodomen:ジダン
相手を挑発することはサッカーでは日常茶飯事。それに逆上して暴力をふるったらそれで負け。
http://tomodo.blog.ocn.ne.jp/tomodomen/2006/07/post_1f62.html

*さーべる倶楽部:頭突き問題続報
ジダンが暴言に対して同じような差別的暴言で答えたら、問題にならなかったのかなあ。
http://blog.livedoor.jp/blueandgold11/archives/50560678.html

*天龍:ジダン
ジダンの頭突きはピッチ上では許される行為ではないけれど でも心情的にはまた別だからねぇ
http://morikubo.seesaa.net/article/20674171.html

*ACミラン・イタリア代表【グランデ・ピルロ】:ワールドカップはまだ終わらず・・・
いずれジダン本人が語るということなので、それまでは静観していてもらいたいですがね。
http://pirlo.seesaa.net/article/20674196.html

*マダム☆ペンギンの日常:イタ〜リア!!
私の意見としては、何を言われたとしても、暴力はいけないと思うの。
http://blog.goo.ne.jp/pen-in-madam/e/8e166a58e4306c580bff5cad8edb0017

*『皇帝のパウンド』:将軍ジダン
マテラッティも侮辱発言を認めているわけだし、責めるならマテラッティを責めてもらいたいもんだ。
http://blog.livedoor.jp/sharkism/archives/50393329.html

*おばちゃんワールド:ジダンの最後は哀しかった
マテラッツィが何を言っても言わなくても、頭突きをしたジダンが悪いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/summer_heartbreak_sas/e/64d310359f5432850ca2bd86b35853df

*一日一歩:スポーツマンである前に
ジダンのW杯での行為が非難されています。その非難に対してわたしは疑問に思います。
http://blog.goo.ne.jp/flying_dog/e/c59283b15d89b51f87ecdecbc3525d57

*くじら日和:ジダン
相手の選手に何か言われたみたいだけど… 真相が分からないからもやもやして嫌だな。
http://blog.goo.ne.jp/kujirabiyori0804/e/8b586533e27685cb581dafa7808cdddf

*のんびりせ〜いっぱい!よろず日記:ジダン・・・無念。
心理作戦といわれれば そうかも知れないが、私はジダンに同情する。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakaoka302001/11792159.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 19:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?