スポーツ
blog-headline+

 

F1ドイツGPグランプリ

「F1ドイツGPグランプリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*何とかなるさ!別館:スーパーアグリ F1
SA06 のデビューにより、決勝最後尾からのスタート(定位置と言われてました)を脱出できそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidepo_j/14003464.html

*きのこの『週末は別の顔!?』:やっぱり?
正直、左近くんのデビューは腑に落ちないとこもあるけど井出くんの二の舞にならなきゃいいやと正直思う。
http://nokomotor.seesaa.net/article/21441064.html

*CHIKA’S DIALY:ホッケンハム
早く琢磨のオーバーテイクシーンが見たい!!!戦えるマシンでレースしてる琢磨が見たいわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/f1_chika_f1/14195725.html

*こりゃすっぱい:今週はドイツGP
今週末F1はドイツGP。アロンソとシューマッハの争いはどうなるんでしょ。
http://d.hatena.ne.jp/moai12/20060726

*Bike&MotorSports.blog:F1 第12戦ドイツGP〜ホッケンハイム
NEW MACHINE、SA06が投入されます。また山本左近選手もこのドイツGPより2nd.ドライバーとして参戦します。
http://moon.ap.teacup.com/cherryicecream/239.html

*Lover-ya 〜コウの日記〜:6th. SA06走行開始!あとポッドキャストも・・・
いよいよスーパーアグリチームの新車「SA06」が登場。待ちに待った新車です。
http://blog.livedoor.jp/musiq_f1/archives/50227129.html

*好きな物、F1、お酒、祭りと...:まもなくドイツGP
フランスで勝てなかったルノーが、今度はシューマッハの母国で、屈辱を果たせるのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/juntama2003/14236098.html

*Impromptu Detour:ホンダのF1活動、300戦目
そろそろ不甲斐ない絶不調から脱却して、まして300戦目の記念レースなんだから、熱いものを見せて下さい
http://blog.livedoor.jp/laki_530/archives/50560669.html

*beatnicの密かな憂鬱:ドイツGP プレビュー
SA06(A)のデビューレースとなるが、シェイクダウンしかできていないマシンでは、実質的にはテストとなる。
http://beatnic.seesaa.net/article/21476342.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?