スポーツ
blog-headline+

 

エビアンマスターズ(女子ゴルフ)

「エビアンマスターズ(女子ゴルフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収集分=

*プロゴルファー横峯さくらさんを応援します。:今日出発
さくらちゃんは今年は去年よりうまくなっているので、最低でも去年の藍ちゃんの+9以上であってほしい
http://kei-sakurafan.seesaa.net/article/21335969.html

*KENZOんち:えびあんマスターズ!>?
良郎様が、キャディー復帰 やっぱり親子がおもしろい 髪の毛も生えてきたみたいだし 良郎がんばれ!?
http://plaza.rakuten.co.jp/take40/diary/200607250000/

*さくら前線、日本席巻中!:欧州へ出発。
ロフト角70度のウェッジがお目見えするのかな?まずはエビアンで欧州のラフやグリーンに慣れて頑張って!!http://sakuragolf.blog6.fc2.com/blog-entry-270.html

*ナイス★アプローチ♪:エビアンマスターズ
全英女子オープン(3日〜6日)にメジャー初参戦するさくらちゃんは、5位を目標らしい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/closeyoureyes2005/39408893.html

*こるろぐ 2:昨日の東スポ
パパは4日間担ぐ体力はあるのかな・・・・・?まずは、そこが心配。。。。
http://blog.livedoor.jp/corlog/archives/50588017.html

*NETROLLの似顔絵で応援するブログ:1日目スタート
さくらちゃんは早いスタートで 藍ちゃんはウィーちゃんと 同組でのスタートらしいです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/netroll/archive/891

*恍惚と失望の間:エビアン マスターズ 明日開幕
ある意味日本のコースに近い。日本人の優勝経験のある大会。ぜひ、優勝を狙って欲しいです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/weak_or_strong/archive/391

*気まま日記:エビアンマスターズ
海外ツアーもせっかくですので注目選手を絞ってみたいと。。。まず日本勢はもちろん最大注目です。
http://blogs.yahoo.co.jp/call_sign_zero2/38091205.html

*はじめてのゴルフ:エビアン マスターズ
藍ちゃんはウィーと同じ組だそうで、日本時間18:54にスタートです!さくらちゃんは15:14にスタート。
http://firstgolf.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_b8cf_1.html

*たまちゃんのてーげー日記:間もなくエビアン・マスターズ
宮里藍選手が一番好きなので、宮里藍選手を一番に応援します(笑) が、勿論、日本人選手、応援しますよ〜
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50574602.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?