スポーツ
blog-headline+

 

ハーツクライは?キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS

「ハーツクライは?キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*kr84激予想!!:キングジョージ迫る!
ハーツクライは2番手評価。ペースメーカーの関係でドバイのような一人旅は厳しそう。
http://blog.goo.ne.jp/kr84kr84/e/f88e0fb3bd12fc0d76e9f4e9c571cbba

*三十路前日記:キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS
いやぁしかしハーツクライに勝ってもらいたい( ̄− ̄)楽勝してもおかしくないとも思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/jaa_hi/14235221.html

*30男のジョギングダイエット:週末はキングジョージ
ハーツは馬体も回復しており状態は良い様子。海外2勝目を期待してしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/k2400jp/14094765.html

*鯖と鰹と鮒:日本馬の悲願
今のハーツクライなら必ずキングジョージを勝てる。日本馬の悲願いまここに…
http://blog.livedoor.jp/fast77/archives/50593646.html

*まったりGNO2:楽しみな1戦
ここはぜひとも勝ってもらいたいと思います。ハーツはディープより強いんだから たぶん勝てるさ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperolder/39458411.html

*ナンシー、その四萬高めだ。:キングジョージVI&クイーンエリザベスS
ここでハーツクライが勝ったら、ディープインパクトの凱旋門賞勝ちも見えてくる。
http://blog.goo.ne.jp/chovolu/e/44c3b545c87bdf34a6a77597d16662d9

*足あとメモ:追い切り絶好調!
唯一”日本競馬史上最強馬ディープインパクト”に土をつけている馬。日本の王者として是非がんばってほしい
http://ino3ino.seesaa.net/article/21479063.html

*ゆずのエンタメ道場:キングジョージが近づいてきた
当初ハーツが勝つのは正直無理では?と思っていたけど、このメンバーの中なら一発が有り得るかも、、、
http://singsing.blog2.fc2.com/blog-entry-121.html

*キンカメの食卓:いよいよ明後日だ!!
ハーツクライが世界でどれほど通用するのかこの目でじっくり見たいものである。
http://kingkamehameha.blog.ocn.ne.jp/painage/2006/07/post_09bd.html

*score book 〜白球と馬を追いかけて〜:ハーツクライを応援しよう!!
近代競馬発祥の地、イギリスで、勝利の雄たけびを高らかに叫べ!がんばれハーツクライ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/happy53ht/38163718.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?