スポーツ
blog-headline+

 

柳沢キーパー股抜きシュートミ?(ドイツW杯クロアチア戦)

「柳沢キーパー股抜きシュートミス?(ドイツW杯クロアチア戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*『今さらですいません』日記 柳沢、柳沢ウルサイ
朝から「柳沢、柳沢」とウルサイ。 特に腹立つのが、事務所の力だけで生き延びている『ラ』から始まり、『ル』で終わる番組。
http://betanawa.blog51.fc2.com/blog-entry-88.html

*徒然、ズレズレ:柳沢…
さも柳沢一人が悪いように言うのは、耳に厳しい。一夜明けて、まるで国賊のようになってしまった彼。
http://blog.goo.ne.jp/kobayashiiccha/e/0c7c628583cd4a6ffc0e89e2b5d1f749

*Salud!amor y Salsa!☆:ヘタレ柳沢のシュートシーン
チョコンと左方面に蹴っていれば、小学生でも決められますよwww 画像はここをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/chacchan05/e/05c0ebbfe68bf94fe45bb88f58380f7e

*投資&ビジネス:そりゃーないだろ!柳沢〜!
ヒデの試合後インタビューでの「勝てた試合」の言葉が指していたのは、加地のクロス→柳のワンツーパスを指していたと思う。
http://blog.livedoor.jp/yuki_mk/archives/50503070.html

*樟樺ノ日記:柳沢・・・
ゴール正面キーパーいないそれもフリーで目の前無人のゴールっすよ 何故にキーパー股抜きになってんの・・・
http://blog.livedoor.jp/mieken_miyagiken/archives/50477768.html

*Discover:戦犯は柳沢敦
そしてお膳立てされた無人のゴールに流し込むだけのシュート以外どうやったら点が取れるのかもう私には分かりません。
http://ameblo.jp/gons2005/entry-10013796831.html

*ジャワブログ:柳沢ブログ
やべーよ、俺だ。川口で見せ場とられたから焦った訳じゃねーよ、なんか足が「んがんぐ」したんだ。
http://blog.goo.ne.jp/kamenridejawa/e/6a6842dddcfe684ffad717ad83bfe6d5

*小さな刺客の大きな野望 日本 vs クロアチア 後半6分 柳沢決定的チャンス
なんとか気持ちを切り替えて、ブラジル戦では「見直したよ!」って言わせるぐらいのいいプレーを期待したいです
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-125.html

*曖昧模糊。:柳沢、お前の仕事は得点を決めることだろ〜!
そして終了間際にはオーストラリア戦同様にガス欠。走れない。。これで決勝トーナメント進出は99%なくなったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/genki051284/38100786.html

*りっちゃんブログ:柳沢だけが悪いのか?
昨日だって何故か相手のゴールが入らない状態だから引き分けたものの、負けて当然の試合内容。
http://blog.livedoor.jp/increspatura/archives/50602796.html

*そこはかとなく: 柳沢はFWをしたくないに違いない
誰がどう聞いても、セリエAサンプドリア在籍時に ま っ た く 点を取れなかったことに対する言い訳にしか聞こえません
http://socohaca.seesaa.net/article/19502840.html

*笑うあまのじゃく:柳沢は悪くない!
前回の日韓共同開催は、ホスト国ゆえゆるいリーグに入れてもらって、それで、みんな、誤解していないか?気づかないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/thelook1020/8646353.html

*しあわせ探検隊:柳沢を責めないで
もしあのシュートが決まっていれば当然クロアチアはパワープレーで必死に攻め込んで来るわけで オーストラリア戦同様今の日本DFでは 
http://blog.livedoor.jp/appleday/archives/50331726.html

*川の果ての更に果てに:日本−クロアチア
あれを外していればFW失格ですが、クロアチアDF陣に高原がおさえこまれている中、一人で何とかしろというのも無理な話
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/49e00dba18c9aae6cba550adc28e49f9

*影なる日記:日本代表のW杯が終わりました…
ちょっと運動神経のいい小学生でも決められるシュートを外し…次のシーズンは、間違いなくメッシーナから追い出されるでしょうね!
http://blog.goo.ne.jp/calcio_zgmf/e/550956690ece7a2a7a3b350a552ebdd5

*気が散る!なんで?:香取慎吾が不眠不休なのがちょっとだけ心配。
休憩時間も柳沢、就業中のヒソヒソ話も柳沢、トイレでも柳沢、顔合せれば柳沢・・・・。プチ柳沢祭りでした。
http://blog.goo.ne.jp/gs-r/e/217a546654389c902089adbab88c5526

*日日是幸日:惜しかったですね
あれじゃね… 病み上がりの柳沢、体調不良の中村と、結局、闘う前から勝負あった、の状態だったのでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/ittan110/e/d71e3582140c9a746c3a0d00b7f4d225

*シナモンピーチのひとりごと:日本代表よ!ひとつになれ!!
WBCで日本が優勝できたのは、運も大きかったけど、全員がひとつになっていたのが伝わってきてた。
http://blog.goo.ne.jp/peach2525/e/f730ecaf7ca649353bf5b08439dd9753

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?