スポーツ
blog-headline+

 

スイス2-0で勝利(ドイツW杯G組)トーゴ連敗で敗退決定

「スイス2-0で勝利(ドイツW杯G組)トーゴ連敗で敗退決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*Blog.JACK POT:トーゴ VS スイス
トーゴも長身のエースFWアデバヨールが個人技で打開を図ったが、スイスの強固な守備を崩しきれず、プレイの精度がイマイチだった。
http://sugajimahero505.blog60.fc2.com/blog-entry-38.html

*らんだむそーつ:スイス−トーゴ
チームとしてどうするのかを全員が理解してるという試合運びで、今日の試合はチームにとって完璧なものであっただろう。
http://random-thoughts.seesaa.net/article/19544463.html

*俺の独り言かも…:G組 スイス×トーゴ 結果
選手が合宿地からの移動を拒否したりと騒がしいトーゴ。そんなごたごたがあり、ピッチではトーゴの実力を出せたのだろうか。
http://babababoon200x.blog.ocn.ne.jp/hitorigoto/2006/06/g__c703.html

*KHR Foot Ball Version:グループG トーゴ×スイス
しかし第3戦はフランス。サプライズを起こし世界にトーゴを印象付ける舞台はまだ残されている。
http://barcakhr.seesaa.net/article/19537629.html

*はりつけ蝶々のおもちゃ箱。:トーゴ
一種の人的開発だと思います。意識を上に向けることができるのは、その地に根ざした人達の動きなことが、多いですよね。
http://papillon75.blog26.fc2.com/blog-entry-85.html

*社会不適合者は羊男の夢を見るか? :スイス対トーゴ
率直に言えば退屈な試合でした。とはいえ、スイスが悪かったわけではありません。
http://d.hatena.ne.jp/IQQIU/20060620/1150741708

*カイのナスガママBlog -the 2nd edition:Group G、スイスがトーゴに完勝。
トーゴはまとまりがないですね・・・ 監督問題やトーゴ協会と代表間のトラブルといろいろありましたからねぇ・・・
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-495.html

*ヤマアラシのジレンマ:トーゴ対スイス
あの身体能力で決勝トーナメントをかき混ぜて欲しかったが残念
http://blog.livedoor.jp/hinaha1/archives/50108039.html

*イントラレーシック体験記:トーゴ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
トーゴはアフリカの貧しい国です。サッカーだけが国民の支えだとも聞いていました。
http://intra-lasik.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/__8105.html

*Geeks Blog:トーゴ
トーゴは先制されてからも諦めずに攻め続け、いいリズムで展開していたが・・・簡単にゴールを奪えないのがサッカーなのか。
http://blog.goo.ne.jp/jvg/e/cca317ceedf92c54edaa7defa73a4bdf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 18:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?