スポーツ
blog-headline+

 

武田幸三K-1 WORLD MAX復帰戦の相手が決定

「武田幸三K-1 WORLD MAX復帰戦の相手が決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*餓鬼日記 〜GAKI-NIKKI〜:超合筋vs…
…どなたですかぁ?(°Д°; ぐぐってみたら武田と8年も前にやってKOされてることが発覚。
http://d.hatena.ne.jp/baka-knuckle/20060619#p2

*ハリビーの暴風日記:K-1 WORLD MAX 2006〜世界一決定トーナメント決勝戦〜
武田は久しぶりのMAXですが、復帰してからまだ勝ち星が無いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
http://blog.goo.ne.jp/gekigan85/e/6de292339a987bdb5a14d7b8cb036ef0

*格闘技好きのブログ!:K-1MAX 武田選手の対戦相手決定!
カレロス選手をオイラは知りませんが、32戦して16KOってことで、KO必死の戦いになりそうですね!
http://blog.livedoor.jp/kbell1059/archives/50533195.html

*ジュンの我流日記:K-1 WORLD MAX 2006〜世界一決定トーナメント決勝戦
総合に進出なんて話もでているがここはひとつK−1で復活してほしいのだかね。
http://blog.livedoor.jp/junrock0919/archives/50592162.html

*K-1心中:武田幸三VS弱小アメリカン空手家
2Rで武田のKO勝ちを予想します。武田はどんな気持ちでこんな試合を受けたのでしょうか?
http://k1suicide.livedoor.biz/archives/50250793.html

*総合格闘技情報:武田の復帰戦の相手決定!
実績は32勝8敗2分16KOまぁでも結構実績見るだけでは結構強いみたいです。武田ははたして復帰戦勝利で飾れるのか?
http://ameblo.jp/445566/entry-10013811690.html

*Ticket's Diary:6・30 K-1 WORLD MAX 武田幸三の対戦相手決定!
よくわかりませんが最近あまり良い結果の出ていない武田の為に連れてきたかませじゃ無いことを祈ります。
http://blog.livedoor.jp/tkg0822/archives/50518224.html

*CSの語り:K−1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント
続ける限り悔いのない試合をしていただきたいと思っています。今回一番応援したい武田選手。
http://hobby-cs.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__c3d8.html

*KNOCKOUT!! blog.:K-1 World Max 2006 〜トーナメント決勝戦〜
もう一線級相手には厳しいのが確定しちゃってますし…今回もよくわからない噛ませ臭プンプンの相手ですしね。
http://knockout.exblog.jp/5060135

*ミーハー初段 もちよ:6.30 MAX追加カード
IKF世界スーパーウェルター級王者だそうです。ケンポーなのか?カラテなのか?はっきりして欲しい(´・д・`)
http://panmoti.blog69.fc2.com/blog-entry-33.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月20日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?