スポーツ
blog-headline+

 

ブラジルに2点差以上でW杯決勝進出(ジーコジャパン)

「ブラジルに2点差以上でW杯決勝進出(ジーコジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月21日収集分=

*Keep Digging Modest Dream:ジーコが試合開始時刻に不満って・・・・
点数決めれないFWに、穴があきまくりのDF陣でどうしろと?奇跡に頼る時点で既に駄目だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/kaz_ki0707/e/9fd7e8590f054db3f7b99ed9e9779f3f

*あばうと蹴球:一縷の望み。
わたしはブラジル相手に勝つ可能性はあると思うが、2点差以上で、、なーーんて、どうしても考えられない
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=332

*Danbee:次はブラジル戦
マルタ相手に、必死に総力戦で攻めても1点止まりだった事をお忘れか。
http://blog.goo.ne.jp/kichiei/e/daa6d10ce9f9487adcf401473c685695

*折り返して逆サイド:日本0−0クロアチア ブラジル2−0オーストラリア
2点差以上で勝つのは不可能ではない。状況を絶望的だと判断することと、状況に絶望することは違うのだよ。
http://oikose.at.webry.info/200606/article_18.html

*FRENCH BLOOM NET-DATA BASE:W杯特集(2)−大会10日目を終えて
「勝たねばこれで終わり」と追いつめられるのも気合いが入って案外悪くないかも…。
http://cyberbloom.seesaa.net/article/19572007.html

*jojiの足跡:最悪のシナリオを乗り越える2人の力とジーコ監督の賭けに期する
2点差以上で勝つという賭けに出て欲しい。その賭けに負けて惨敗する可能性が多分にあったとしても。
http://ameblo.jp/jo-chin/entry-10013848523.html

*ありのままの言葉で。:勝つしかない
たとえ相手が世界一のチームであっても、試合終了のホイッスルが鳴るまで何が起きるかわからない
http://blog.goo.ne.jp/never_surrender_32/e/819db0a1d4dbc930fcbf70edd5d083ea

*カラトモ語録2006:最終決戦へ
ブラジルから2点を取ることは可能だと個人的には思っている。問題は失点を0にすることができるかどうかだ。
http://ameblo.jp/t-k-0726/entry-10013852837.html

*doger's high:緊急提言〜もしも、私がサッカー日本代表監督だったら〜
個人的に楽しみをなくしたくないんで、日本がブラジルに勝てそうな方法を考えてみた。
http://blog.livedoor.jp/kick55away/archives/50697119.html

*OZ.:F組2位通過の妄想爆発シナリオ
ブラジルのF組2位通過戦略と、クロアチアの気迫のおかげで、日本は棚ボタで決勝トーナメントへ
http://blog.goo.ne.jp/herniano/e/0aa1abf4526c8c88e50bd9a156ddbdd5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?