スポーツ
blog-headline+

 

長田力(日本プロゴルフ協会:PGA)会長選で理事を監禁?

「長田力(日本プロゴルフ協会:PGA)会長選で理事を監禁?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*局の独り言。:≪日本プロゴルフ協会≫議事録偽造容疑で前会長ら3人逮捕
暴力団使って脅迫までしてたのかい!何の為に地区理事にそこまでしてなりたかったかが イマイチ不明
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10013755311.html

*情報浴ーブロードバンド :日本プロゴルフ協会
外国人に、是正を依頼するしかない。アメリカプロゴルフ協会に、暫く、経営を委託したらどうか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10205/2623097#2623097

*預言者のひとりごと:長田氏逮捕&宇多田ヒカル
たいした権益があるとは思えないこのPGAに群がる人々の執念は凄まじいものですね。現体制もいい人たちとは言い切れません。
http://ameblo.jp/nippon-kojintou-neo/entry-10013771841.html

*72年TYPE1に乗って:プロゴルフ協会の・・・・・
永年、テレビでプロゴルフの試合を観てきて、良く知っているプロゴルファーを含めての不祥事にチョッとがっかりした。
http://ameblo.jp/t-tomaru/entry-10013761538.html

*活動日記:日本プロゴルフ協会の前会長ら3人逮捕
私も地域で、色々な団体の代表を務めさせて頂いておりますが、私利私欲が渦巻く団体も正直あります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugichan_blog/38014525.html

*先生と呼ばれて・・・ゴルファー日記 :ショッキングなニュース
会長選挙に関しての事らしいです。一応オレも選挙権を持ってる会員ですが、選挙の制度は全く理解していません。
http://plaza.rakuten.co.jp/golfnosensei/diary/200606180000/

*なげやり倶楽部 紳士のスポーツねー…(嘲笑)
ゴルフって無駄に土地を使って、山林を破壊して、用具は馬鹿高いし、最も非紳士的なスポーツのひとつと思っているんですけど。
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-234.html

*【気ままなゴルファー日記】〜be true to the voice in your heart〜
あまりに情けない話です「権力争いは勝手にやってもらって結構ですが、ルールは守って下さい」
http://kimamanablog.livedoor.biz/archives/50783965.html

*夜霧よ今夜も鼻血ブー: ○○協会って、全部怪しく思えるぜ
よほど、何かしらの利権がからんでるのか知らねーけど、怖い世界の人まで関わってるんじゃ、ドン引きだぜ。
http://hanajiboo.seesaa.net/article/19463445.html

*社長の独り言 - (~o~)世界の皆様こんにちは。
どのスポーツ界においても醜い利権争いがあるようですね・・・全ての大人たちが子供達の夢を壊さないで欲しいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/BluePowerGolf/20060619

*最近の出来事についてのある弁護士の日記:PGA理事を監禁、会長選の投票阻止
会長になれば、どのような「役得」があるのか知らないが、趣味としてゴルフをやる一人としてまことに嘆かわしい事件である。
http://blogs.yahoo.co.jp/star_mountain417/8635559.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 15:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?