スポーツ
blog-headline+

 

ロナウド(ブラジル代表)W杯ゴール新記録15号

「ロナウド(ブラジル代表)W杯ゴール新記録15号」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*Chou a la Cremeの日記: ガーナ戦にて、ロナウド、大会記録更新となるゴール
彼らしいDFラインの裏をとる素早い動きからのゴールでした。完全に日本は彼をのせちゃいましたね(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/Choualacreme/20060627/1151426232

*インテリスタの憂鬱・・・:ロナウド新記録!
最多得点記録を保持していたのがドイツ人だっただけに少し悔しいところだろうが、ロナウドの新記録を破ることができるとしたら現在のドイツ代表のクローゼだろう。
http://ameblo.jp/inter2005/entry-10014092465.html

*「ビバ!だらだら」湖国スポーツby くーまん:ビバ! ロナウド、新記録達成!
いや〜、ほんと、裏を抜けてくるのが速かった!誰や、ロナウドは太りすぎって批判していた奴らは。
http://cooman-spo.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/__bb1f.html

*現在考え中:ロナウド通算ゴール新記録達成
ガーナのほうがボールを支配してたくらいだったりもしたのだが、要所で点を取ったブラジルのほうが上手だったってとこか。
http://riri-raro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_dd15.html

*POSITIVE CRUISING COMPANY:ロナウドすっげ〜!
味方が攻められていても「ボ〜」っとしています。でも、よく観ているとチャンスと見るや、急激な加速力で一気に相手チームを置き去りにしてゴールを決めるのです!
http://blog.livedoor.jp/takeoka1120/archives/50762484.html

*雅王の遠吠え:ロナウド新記録
考えてみれば一生でワールドカップに出れるのせいぜい3回。で、チームが決勝までいって1大会で7試合。一生に最多でも21試合。それで15得点。
http://gaou.blog2.fc2.com/blog-entry-554.html

*セレンディピティな林檎生活:ロナウド歴代最多15得点
やっと怪物が目覚めたという感じになり、今後に記録更新の期待が高まりました。やっぱり日本戦の2得点で調子を 取り戻したのかな。
http://serendipitylife.blog69.fc2.com/blog-entry-38.html

*早起きのオッサンのひとりごと:ロナウドの実力
ロナウドを目覚めさせたのは日本代表の粘りのなさと、彼の異常ともいえるほどのゴールへの貪欲さといえる。
http://ikoayahonan.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_255f.html

*サッカー小僧のサッカー好きか?:ロナウド
太ろうが点とればいいよなぁ(・ω・)/とにかくおめでとうさん!
http://blog.livedoor.jp/masashi0923/archives/50443358.html

*I Love VERDY:ロナウド
あのキーパーをかわす時の動きは『今まで寝てやがったな!!』って感じでした(笑)
http://ameblo.jp/saysaysay/entry-10014099131.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?