スポーツ
blog-headline+

 

ウィンブルドン男子優勝はフェデラーかアガシかそれとも?

「ウィンブルドン男子優勝はフェデラーかアガシかそれとも?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*My Sounds:ウィンブルドン
そんな意味でも決勝でこの2人の対決が見ることを望んでいる。実際この2人が決勝にあがった時私はどっちを応援するんだろう???
http://blog.goo.ne.jp/pansy_october/e/4a7d80ef811540233410a8f6c6690f32

*ファストライフ:大会2日目:大会2日目、フェデラー連勝記録。
つうか誰もヘンマンが優勝すればいいなんて本気で思っちゃいないよ!早くに消えないように、って期待してるくらいかと。違うの?
http://fastlife.cocolog-nifty.com/fastlife/2006/06/post_c7f7.html

*enjoy life:フェデラー&アガシ
しかし相手は去年フェデラーを破った4人。さすが!ランキング1位を守り続けてるのは伊達じゃないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_ichirou/9776507.html

*tomo‘s BLOG:芝の戦い
自分としてはアガシは今年で現役引退を表明しているので是非とも頑張って欲しい。(自分と同い年だし見た目も似てるから・・・)
http://blog.livedoor.jp/neo_tennisboy/archives/50304086.html

*デッカちゃん:ウィンブルドン
若手で注目といえば、皆さんやはりロジャー・フェデラー、もしくはアンディー・ロディックでしょう。しかし私はレイトン・ヒューイットがイチオシです。
http://blog.goo.ne.jp/sekitoba-heisei/e/a58b50eec7862d632961f35e87911c06

*リンの日記:頼むよ、今度こそ。
注目は、やっぱ王者フェデラーでしょ!でも、世界ランキング1位でかなりな王者のフェデラーなのに、私がテレビを見たときはいつも負けている・・・。
http://ameblo.jp/linsdiary/entry-10014091855.html

*人生気楽が一番(σ`・д・)σYOの部屋:=)ジィー おひさ
今回の、見所っていったら アガシの最後のウィンブルドンだよね、それとフェデラーの四連覇がかかったグランドスラムだからね
http://blog.goo.ne.jp/m_a_m_a_ka/e/a69343809add8f4603233dfdd5a316ea

*別冊matc:ブラジル戦の陰で
第1回戦なのに、ロイヤルボックスから一般客までスタンディングオベーションで讚えられるなんて、アガシも幸せ者ですね。
http://matcandco.exblog.jp/5131546

*E46的な独りごと:ウィンブルドン
今年のウィンブルドンを優勝して引退してほしいなぁ。頑張れ、アガシ
http://blog.livedoor.jp/yodai/archives/50979785.html

*ちゃれんじっ! - abee's blog:2006年ウィンブルドン開幕
男子はロジャー・フェデラーがやはり優勝候補No.1なんでしょうね。個人的には、アガシがもう引退しそうなので、ちょっと応援してます。
http://abee.air-nifty.com/challenge/2006/06/2006_fada.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?