スポーツ
blog-headline+

 

古田監督が捕手トップ、新庄は最多得票(球宴ファン投票)

「古田監督が捕手トップ、新庄は最多得票(球宴ファン投票)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*やむな日々:サンヨウオールスター戦
プロ野球人気は地に堕ちている今!新庄選手のような選手がたくさん居ると、ちょっとは盛り上がるんじゃないだろうかっと
http://blogs.yahoo.co.jp/yamyam86_86/38118122.html

*Trash can:ちょっとぉ?
珍獣扱いで出すはやめてくれよぉ〜(T_T)毎年なんやかんやで出場してるんだしもういいじゃん今年は。やっとゆっくりしてもらえると思ったのに・・・(号泣)
http://eucalyptus.jp/index.php?e=546

*無謀道中録〜野球好き夫婦の章〜:古田敦也の人気は凄い。
当時小学生だった私は、メガネをかけていた上に、捕手であった古田氏が、これほどの人気者になるとは予想もしませんでした。
http://vitamin-room.cocolog-nifty.com/b/2006/06/post_d906.html

*乱読派の日記:中間集計で新庄が最多得票
成績は超一流とは言いがたいけれど、早い段階での引退宣言といい、プロの野球選手としては超一流です。
http://blog.livedoor.jp/randokuhav3/archives/50576893.html

*竜聖日記:オールスター中間発表
もし今年ヤクルトが1位で来年も古田監督が選手兼任だったらどうなるんだろう?多分ファン投票で選ばれるだろうから選手兼任でセリーグ率いるのか?
http://ryuseienbu.blog70.fc2.com/blog-entry-18.html

*FreeStyle〜フリースタイル〜:サンヨーオールスター中間発表 セ・リーグ編 
成績だけではないと言うことですね。古田プレイングマネージャーや藤本とかですね。彼らには人々を魅了する魅力がありますからね
http://freestyle25.blog71.fc2.com/blog-entry-24.html

*あばれあひるがあらわれた!:中間発表!
我らが古田兼任監督が今のところ捕手部門第1位ですってよ奥さん。見てぇ。て言うか正座で見ますよこちとら。
http://blog.goo.ne.jp/daisama75/e/5487c55a410d956b42f84262598b6ce9

*お気楽コンボC.A.T.:プロ野球球宴中間発表、古田監督&新庄が大人気の件
古田敦也プレーイングマネージャーは、今年の東京ヤクルトのウリと言えるデシからね。新庄選手も、今年引退と言われてるデシから、みんな観たくて当然って感じデシよね
http://blog.livedoor.jp/okirakucat/archives/50521343.html

*うまなり日記:セ・リーグとオールスター中間発表
セ・リーグ捕手では古田監督が1位に。ほとんど試合出てないけど(笑)オールスターでは選手として頑張って欲しいものです。
http://www.umanari-lab.com/blog/archives/2006/06/post_224.html

*今日は当たるか?:いよいよ30年来の
オールスターで、選手としてもまだ健在であることを示せるか?若手捕手の台頭はいつになるのだろう?
http://ameblo.jp/demecchi/entry-10014061608.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 20:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?