スポーツ
blog-headline+

 

名古屋場所番付発表(大相撲)横綱は琴欧州か白鵬か?

「名古屋場所番付発表(大相撲)横綱は琴欧州か白鵬か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*一級能書士:番付発表されてました!
さてさて、今場所は、白鵬の横綱取りだな。まず?堅いのではないか?そして、魁皇!!どうかなぁ?
http://art-v.cocolog-nifty.com/nougaki/2006/06/post_d98e.html

*なんちゃって好角家の相撲雑感:新番付発表
白鵬は、貴乃花が昇進見送りされた時みたいなことが起こりそうではある。朝青龍を倒して文句なしで昇進してほしい。
http://sumo-blog.seesaa.net/article/19875684.html

*大相撲の部屋:番付発表
先場所新大関で初優勝を果たした白鵬は、東大関となり綱とりにチャレンジする。今場所後に横綱昇進なら昭和以降では双葉山、照国と並ぶ最速の大関2場所通過となる。
http://blog.goo.ne.jp/jrk1/e/e608600070f3a2fffac1c9ab63e9855a

*モリイのそら:大相撲 名古屋場所 番付発表
白鵬より一足早く大関に昇った琴欧州だったが、その後怪我で低迷している。白鵬の横綱昇進に”待った”をかけるくらいの働きをしてもらいたいものだ。
http://sansan.cocolog-nifty.com/sports/2006/06/post_d462.html

*タマローブログ:名古屋場所新番付
私の一番の注目は新三役の稀勢の里。日本人叩き上げのホープだけに、活躍次第では人気が出るかもしれない。
http://ameblo.jp/tamaro/entry-10014061331.html

*シネマと寝言の日記:名古屋場所番付発表
やはり、横綱大関陣が元気がないと相撲はおもしろくないです。白鵬にそう易々と横綱になられてたまるか!って勢いを見せて欲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/keepon_ann/e/82f22270d28cb875ef488daa1747e505

*kojiro-railway-blog:番付発表-大相撲名古屋場所
大関での2場所連続優勝もしくはこれに順ずる成績...。ぜひともがんばって優勝し、誰にも文句を言わせない昇進を目指して欲しい。
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2006/06/post_6a9d.html

*出羽海部屋大好きのどすこい相撲日記!!:番付発表
番付を見ると、最近力をつけてきた若手がたくさんいて荒れそうな予感が…。やっぱり注目は、白鵬かな!?
http://ameblo.jp/sjnbb071983/entry-10014065446.html

*現在考え中:稀勢の里、新三役
いまや“日本代表”といった感じになってしまった、若手期待の星だが“稀なる勢い”の四股名の通り、一気に上がっていけるか。
http://riri-raro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_c184.html

*DonDaっ記:はっけよ〜い ちゃんこなべみつ
注目は綱とりを狙う大関白鵬と、向かうところてきなし横綱博美丸。しかし横綱は最近痩せてきているのでいささか心配です。
http://blog.goo.ne.jp/dondag/e/8c892b3db5c518e9a28c80aa02244e5d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 20:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?