スポーツ
blog-headline+

 

ジョージ・アリアス(元タイガース阪神)巨人ジャイアンツへ?

「ジョージ・アリアス(元タイガース阪神)巨人ジャイアンツへ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*Love Baseball?:無理です。
うーん・・・・ジョージ読売行きだけは、なんとしても止めていただきたい。やっぱり03年戦士には思い入れが強いから・・・。
http://codename31.seesaa.net/article/19863348.html

*レオ吉のTENDRE POISON:巨人が元阪神・アリアス獲得へ。
さて、ジョージ・アリアスは巨人のメシアとなれるのか?最近の巨人はあまりに悲惨で巨人好きじゃない私もほんのちょっとだけかわいそうに思うくらいです。
http://flyhigh-sasurai.at.webry.info/200606/article_16.html

*G−PRIDE:アリアスありえないッス
また補強ですか。監督ゥ、それよりもここにオーダー書きますから、ぜひ見て下さい。参考になりますよ(笑
http://blog.livedoor.jp/aniki06/archives/50544028.html

*あんなコトやこんなコト:アリアス!!
小久保が帰ってきたら、どーせ代打になるんだからかわいそうといえばかわいそう。でも、そんなこと言ってる場合ではないですからね。
http://blogs.yahoo.co.jp/il_privato_ginn_di_miguel/36807308.html

*北の国から徒然日記:巨人が元阪神・アリアス獲得!
こうやって獲ってきた選手が、今の巨人では余りなく、ある程度の活躍をしているということでしょうか(スタメンであったり、代打であったり)。
http://suki-yaki.seesaa.net/article/19864873.html

*酒と料理と飛行機と・・・:おいおい アリアス  巨人行き??
巨人さんよ!!ちょっと負けたからって、補強・補強では如何なものかと!!広島からキムタク取ってまだ気に入らないですか?
http://ameblo.jp/sakenomi1go/entry-10014029688.html

*nakaのまったりしたBLOG:おい、夢だといってくれよぉ。
右の大砲が不足するということで獲るらしいので ということは、ディロンを2軍の4番に据えて、小久保が帰ってくるまでのサードで5番くらいか。
http://nakablog.exblog.jp/3811594

*アグアスインフォ:ジョージ・アリアスが巨人!?
巨人の期待は相当大きいように思われるし、ファンから見れば、あの阪神で活躍していたころのジョージ・アリアスを期待されることは間違いない。
http://blogs.yahoo.co.jp/infoags2004/36812642.html

*阪神タイガース世界一への道:どうする?アリアス?
日刊ゲンダイの飛ばし記事かと思ってたら、サンスポのサイトにも出ていたので、どうやら本当のことみたい。
http://tigers44-31-16.seesaa.net/article/19870611.html

*吼えろタイギャース!:今度はアリアスですか・・・
なんで巨人の人気が落ちてるかって、そりゃ今のチームは巨人じゃないでしょ。まともに生え抜きで不動のレギュラー張ってるのは二岡だけ。
http://blog.livedoor.jp/kozy0411/archives/50828852.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?