スポーツ
blog-headline+

 

ドイツW杯ワールドカップ優勝予想

「ドイツW杯ワールドカップ優勝予想」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*下川ではたらく店長の日記:優勝予想
そこで勝手に優勝予想をします。優勝イタリア 準優勝ブラジル 3位ポルトガル 4位ドイツ得点王 クローゼ(ドイツ)6点
http://blog.livedoor.jp/mm1113mm/archives/50595560.html

*お気楽王の日記:優勝予想
ドイツ大会に向け新しいチームができて、かなり評判は悪かったけどしつこくずっと4年も応援してここまできたー!!
http://blog.goo.ne.jp/alex1109_001/e/1fe86eada9ab66771d923fade9b05ade

*いくさイズム。。:優勝予想!
優勝は、ずばり!イングランド!オーエン怪我でいなくても・・・ルーニーがいる!なんとかなるだろw
http://ameblo.jp/ikusa/entry-10013994104.html

*HD:優勝予想2
ベスト8のドイツ×アルゼンチン…勝者が…優勝かと。開催国パワーでドイツ有利???
http://blog.livedoor.jp/speech19/archives/50629225.html

*智が往く(電車で!):優勝予想
優勝は・・・ポルトガル!本命どころではないが、タレントも多く本命どころにも引けをとらない。
http://tomo.air-nifty.com/tomo/2006/06/post_e68a.html

*チーム49cc:優勝予想
確かにドイツは地元で有利だと思うけど、メッツェルダーではメッシ、テベスを抑えきれないと思われます。
http://ameblo.jp/elle0709/entry-10013998531.html

*沈黙は金の時代じゃない。:優勝予想−またあたらないだろうけど。
決勝前までの優勝予想は、イングランド。ブラジルの黄金の4人というけど、イングランドの黄金の中盤は、すばらしい。
http://blog.livedoor.jp/insight2000/archives/50674918.html

*Relax〜Open〜Enjoy!!:優勝予想してみる。
アルゼンチンは、ちょっとひやひやしたな。でも、この苦しい試合をものにしたから、これはいけるかもしれないね。うん、いけそうだ!
http://blog.livedoor.jp/ktr52/archives/50643317.html

*おもしろデザインNEWS!blog:ワールドカップ優勝予想
決勝戦でアメリカ大会の再現でイタリア対ブラジルでイタリアがリベンジすることになるといいですが。
http://www.hotaru777.com/archives/2006/06/post_158.html

*手のひらの音楽と雨音のカケラ:夏ばてから復活&競馬風W杯優勝予想
ポルトガルは今日の試合でちょっと興ざめ。個人的にはウクライナを応援しているけどスイスには勝ってもらうとしてイタリアはどうかな〜?
http://04231008.269g.net/article/2393041.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月26日 21:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?