スポーツ
blog-headline+

 

巨人ジャイアンツ8連敗…7月1日にも自力V消滅

「巨人ジャイアンツ8連敗…7月1日にも自力V消滅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*ビバ GIANTS ヘソマガリG党の独り言:ドロ沼またも8連敗・・・。
藤田野球を目標にすると公言するならもっとしっかりしろ!育てながら勝つ!これができないならせめて育てろ!
http://viva-giants-kana.at.webry.info/200606/article_11.html

*末は博士か?起業家か?:暗黒、8連敗…
巨人の選手としての誇りを持つこと。それが一番重要だと思います。やっぱりどうしても外様が多いと、そこらへんが薄れてしまうんですかね。
http://ameblo.jp/detsu-ko-duck/entry-10014131207.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:巨人8連敗!どん底脱出に必要なのは、
今の連敗地獄を招いた元凶はとにもかくにも不可解なプレイやエラーで勝てるはずの試合を物にできなかったツケが回っていると言っていい。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-1085.html

*saito2go is…:明暗分かれた巨人・楽天
巨人と楽天、私の好きな球団ですが、いったいなぜこんなにも明暗が分かれてしまったのか?答えは交流戦の最終戦の直接対決にありそうです。
http://saitoyoshizumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_e7d9.html

*テレビ大菩薩峠:弱いぞ巨人
横浜ファンなので巨人が弱くても別に構わないと言いたいところなんですが、このままだと地上波のプロ野球中継がなくなっちゃうんですよね。
http://daibosatutouge.seesaa.net/article/19996081.html

*ヤッチー の ゆんたく:原巨人も終戦?
金に物を言わせて選手を集めてきて、生え抜きの選手のやる気を無くして優勝を逃し、主力が怪我をすると選手層の薄さを露呈してしまった今年の巨人
http://blogs.yahoo.co.jp/yonekogima/36925147.html

*アーニー社長通信:巨人頑張れ!
交流戦以来の不調は、ちょっと深刻ですね・・でも原因は高橋、阿部、小久保とレギュラー3選手の離脱が大きいでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/arnykoji2000/38208125.html

*しろくま日記:巨人
巨人はいったいどうしてしまったんだろうか?他を解雇になった選手ばかり集めて、結束力がなくなっているような気がします
http://blog.livedoor.jp/bigbigsyu/archives/50301314.html

*【暇人の休憩室】の不定期な日記です!:最悪の巨人
後は小久保が帰って来て、投手陣が確りとした形になれば、まだまだ夢を捨てたわけではないので、頑張って欲しいです。
http://tama-taro.at.webry.info/200606/article_24.html

*たいちょー日記:泥沼 巨人
交流戦から全く調子の出ない巨人。4月の強さを見て、アンチ巨人の私ですら「やっぱり巨人はこうでないと」と思っていたのだが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/taicho0828/38546326.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 23:32

■コメント

TB有り難うございました。皆さん巨人について心配していますね。昨日も負けたようですね。昨日はちょっと一杯飲みに行っていたので見ていませんでしたが、負けたというニュースだけが耳に入ってきました。高橋由や阿部が復帰して如何したんだと言いたいです。後で新聞で確認しようと思っています。

投稿者 ター坊 : 2006年06月30日 06:53

コメントしてください




保存しますか?