スポーツ
blog-headline+

 

フランスVSブラジル勝ち上がるのは?(W杯ドイツ準決勝)

「フランスVSブラジル勝ち上がるのは?(W杯ドイツ準決勝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*しらきのBLOG:む!!
史上最強チームのブラジルにフランスの天才ジダンがどう崩すか?僕的にここで最大の番狂わせが起きそうな予感。
http://yoshinori.sblo.jp/article/916533.html

*私という 個人。:うぅ・・・
フランスが勝ったらおもしろい!ん〜〜でもどうだろう…ブラジルやっと調子出てきたって感じだから、本気だしたらもっと良くなっていくと思うしさ…
http://ameblo.jp/mahomahor/entry-10014135617.html

*わが人生に幸あれ!:フランス対ブラジル
次は王者ブラジル。98年の決勝3−0の屈辱もあり。今度のブラジルは本気モードだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/risakoasahi/9792161.html

*バンダナシェフの一日一膳:フランス対ブラジル
エースジダンの爆発で、ブラジルを一蹴した事を今でも鮮明に覚えている。これでまた、因縁のスゴイ試合が展開される事になり、ドキワクもんだ。
http://bandana.hamazo.tv/e102925.html

*空風鈴の雑記:フランスVSブラジル戦・・・こいつは見物だ!
フランスは予選から激戦を繰り広げてきて、比較的楽勝の多かったブラジルに比してモチベーションは高いでしょうから、どうなるかわかりませんね。
http://d.hatena.ne.jp/kuufuulin/20060628#1151452257

*Sakaken☆Blog:フランスVSブラジル
これを見る限りやはりブラジルは強い、だがまだ完全な状態ではないと思うのでフランスにも十分勝ち目はある。
http://sakaken.jugem.jp/?eid=192

*ポルトガルサッカーのすすめ:ブラジル対フランス再び
ブラジルは、調子を上げてきたフランスを相手にリベンジを果たすことができるのか。そして、ジダンの戦いはまだ続くのか。
http://blog.portugalnosusume.com/?eid=524664

*Biga's blog:フランスVSブラジル
やはりエースストライカーが仕事をしないとブラジルには勝てないでしょう・・・
http://magiczz05.blog24.fc2.com/blog-entry-159.html

*football:ブラジル対フランスが実現
リベリ、マルダ、アビダルなど若手とも上手く融合してアンリがクラブ通りの輝きを放てば、98年の再現も夢ではなくなってきた感じ。
http://wish.cocolog-nifty.com/football/2006/06/post_0296.html

*ネットで小遣い、サッカーリンク:ブラジル代表vsフランス代表の試合は・・・
今回は魔法のカルテット(カカ、ロナウジーニョ、アドリアーノ、ロナウド)を擁するブラジルの勝利で対戦成績が5分になるのだろうか。
http://chimayoshi.blog44.fc2.com/blog-entry-440.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?