スポーツ
blog-headline+

 

島袋涼平アトランタ・ブレーブスに入団(16歳)日本人最年少

「島袋涼平アトランタ・ブレーブスに入団(16歳)日本人最年少で契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*オレンジ色の服:16歳・島袋さんマイナー契約 米ブレーブス発表
16歳とは思えない体つきをしているらしい。いやはや、日本にも凄い人がいたもんですね。
http://d.hatena.ne.jp/sadn/20060703/p16

*かんり人日記:16歳でマイナー契約
「デカイ!」「デカすぎる・・・」 何を食べたらそんな大きくなるんでしょう?
http://navitaka.blog51.fc2.com/blog-entry-100.html

*50代オヤジの独言:16歳、大リーグと契約
若いうちから大リーグを目指す選手が出てくる時代になったんだなあ。
http://ameblo.jp/cm115549901/entry-10014274536.html

*日々の独り言:最年少とかそんなことで騒ぐよりも…
学校からドロップアウトをしたらそこでおしまいなんて、もったいないもったいない…。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/fb8e6fdcfb114283def5dfed800c4d03

*HANDWRITTEN FARCE〜Human Feelings〜:日本人初の快挙。
3Aなどで十分実力をつけて、あせらずに頑張って欲しいですね!
http://blog.goo.ne.jp/goo6011/e/fba3fa394fe39a9fb605c45189b18ed8

*雅王の遠吠え:島袋涼平
メジャーって他国でも隅々まで選手探しとんのね。ちょっとビックリ。
http://gaou.blog2.fc2.com/blog-entry-558.html

*ワールドチャンピオンへの道:う〜わ〜すげぇ
率直にすげぇ  同い年の人がメジャーに行くなんて考えられない
http://mlb2006no1.blog51.fc2.com/blog-entry-87.html

*裏千年計画★神谷竜仁ブログ:すごい!頑張れ!
成績を残せなかったとしても、いいじゃないですか。日本人選手最年少、それだけで歴史に残りますよ。
http://realutopia.exblog.jp/5174164

*アズリーニ日記:16歳島袋選手マイナー契約 最年少でブレーブスと
本人はギリギリですと謙遜しているが、ギリギリでもめちゃめちゃ凄いことやって!!
http://blogs.yahoo.co.jp/trequartista220/10463122.html

*EASY-GOING:日本の未来、地球規模のホームラン王、
デビューから引退までの全打席を大振りで挑んでほしい。頑張れ、日本の未来。若きおっさんよ。
http://blog.goo.ne.jp/seiichiro2005/e/3e4921874d1d238fe2baca6d56836e4a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月03日 19:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?