スポーツ
blog-headline+

 

タイガー・ウッズ(全米オープン)プロ初の予選落ち

「タイガー・ウッズ(全米オープン)プロ初の予選落ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月17日収集分=

*おうちへブログ:ウッズ予選落ち
会見では表情に出すことはなかったけど・・・やっぱり亡き父のショックは見えない形で影響あったのでしょう。
http://blog.outi.main.jp/?eid=274721

*Rutyの(^-^)日記 :どうしたタイガー
それにしても、連続37回も予選を通過していたなんて、そちらの方が本来は凄いのかもしれませんね・・。
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060617/1150512255

*フォレストゴルフのゴルフ日記:え?まさか・・・
マスターズ以来試合に出ていないのでどうしても試合勘やゴルフ自体もうまくいかなかったんでしょうね。
http://forestgolf.blog44.fc2.com/blog-entry-132.html

*ダブルワークの毎日: タイガー・ウッズが予選落ち?????
お父様の弔い合戦のはずだった今大会で予選落ちは、思い入れが強すぎてプレッシャーが掛かったのかな?
http://skyhigh333.blog66.fc2.com/blog-entry-25.html

*コネチカット生活:い、一大事です!
明日、タイガーを観に行くはずだったのに…。タイガーがいないんじゃ、USオープンもカツが入っていないカツ丼いたいなものです…。
http://diary.jp.aol.com/xdxyb8/66.html

*Poser Patrol〜HEAVY METAL MANIACS(爆笑):タイガー・ウッズ、全米オープンゴルフで予選落ち
とはいえ今までメジャー大会で39試合連続予選通過というのはとんでもない記録だと思う。
http://hrhmmania.azrael.heavy.jp/?eid=519423

*Sports Maniax -スポーツマニアックス-:タイガーウッズ 予選落ち 全米オープン
でも、ただの一流選手だったらともかく、超一流のタイガーウッズでさえ予選を通過することができないなんてっ!
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/19399120.html

*メジャーを目指せ!:ウッズ、まさかそんな〜
まさか・・・これでは見る人がへるのではないか。大丈夫。全英では勝ちたいと。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10013731005.html

*小さなニュースブログ :ウッズ、初の予選落ち「父の日」飾れず 全米オープン第2日
おそらくタイガー・ウッズのことですからすぐに勘を取り戻すのでしょうが、復帰戦を飾れず残念でしたね。
http://3009335.fruitblog.net/?4493589c2fc11

*八幡ゴルフ:全米オープンゴルフ!
メンタルな部分でかなり影響しているんでしょうかね。父に捧げる劇的な勝利とはいかなかったのは残念です
http://ameblo.jp/yawatagolf/entry-10013731398.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?