スポーツ
blog-headline+

 

松坂大輔(西武ライオンズ)最速100勝到達

「松坂大輔(西武ライオンズ)最速100勝到達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月17日収集分=

*(オールド・ルーキー チャレンジ日記:松坂投手の100勝目
”いつも打者を見下ろして投げています。”と言っていました。大事なんですよね、精神的に相手より優位に立つことが。
http://old-rookie.seesaa.net/article/19391251.html

*Mr草野球の勝手に野球批評:怪物 松坂 100勝!
そろそろメジャー移籍かな。っていうか世界の最強バッターが居並ぶメジャーリーグでのピッチングを早く見てみたい
http://lovebaseball.seesaa.net/article/19394019.html

*マーケティング千日回峰行之記:『松坂と伝説の投手たち』
どうです、松坂は、マダックスを下回る「敗戦数」で、クレメンスと同じくらいの成績で推移しています。
http://tmtown.net/marketing/1000days/2006/06/17113032.html

*だらだら野球観戦日記:松坂…最速100勝!
これでリーグトップの9勝。日本最高の投手としてメジャーで活躍してほしいですね!(勝手な願望ですが…。)
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/ab9f4172839ebb662d46bc7345c6c1d2

*ベースボルゾー日記:松坂大輔100勝!
通算135勝は海の向こうで達成するのだろうか。西武の松坂もそうだが、全日本のエース松坂としての存在は大きい。
http://ameblo.jp/altog/entry-10013729604.html

*Live in a small way:松坂おめでと〜〜♪♪
こういう区切りの勝利というものは嬉しいもんだね! 次は「200」勝かぁ〜〜。まあ・・でも、その前に「20」勝越えが待っているけど。
http://exhotojo.blog23.fc2.com/blog-entry-219.html

*まったりと日記:西武松坂100勝目の瞬間をインボイスで観戦!!
おめでとうございます♪奥さんかわいいからピッチングの方にも気合はいるんかねぇ?笑
http://ameblo.jp/bokuakatsuka/entry-10013730677.html

*parirarironron:マツのはじまり 208
ほんと伊東監督じゃないけど、まだ100勝してなかったんだ?とも思ったけど、でも100勝ってやっぱり感慨深い
http://blog.goo.ne.jp/pop10th/e/e885b2cec9d417cd6ebadf892ab04df9

*ベアストン〜わたりぐまのよろずな感じのブログ:松坂投手100勝
ドラフト制後に入団した投手では、もと巨人の江川卓投手の193試合目での達成を抜いて、191試合目で、最速での達成だとか。
http://blog.goo.ne.jp/watariguma04/e/ea9647b11e48ff9e85c9c06acf39da5b

*wattdmd51:祝100勝
昭和の怪物(江川)を抜いての最速記録だそーです。江川以来の伝説の男だねー
http://wattdmd51.blog8.fc2.com/blog-entry-77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?