スポーツ
blog-headline+

 

ガーナ2-0で強豪チェコ降す(W杯ワールドカップE組)

「ガーナ2-0で強豪チェコ降す(W杯ワールドカップE組)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*不完全燃焼の末路:W杯 チェコ対ガーナ チェコ敗退でグループEが混戦に
アメリカ戦で見せたチェコの軽快なパスワークもなく、まったく別のチームに思えた。
http://fukanzen.blog31.fc2.com/blog-entry-187.html

*ストックサッカードクター:今回はガーナ旋風か????
ヤンコラーをはじめとして怪我人続出とはいえ、あのチェコを、個人技・身体能力・組織力全てで上回っているとは...
http://blog.livedoor.jp/albi2004/archives/50517249.html

*Passage:チェコ、ガーナに敗れる
GKのチェフが神業のようなセーブを連発していたが、最終的にはガーナの圧倒的な運動量が勝敗を決めた感じだ。
http://khimaira.blog9.fc2.com/blog-entry-342.html

*クリムゾン・クロウの宮殿:4%の可能性・・・ガーナ、アメリカにもらった勇気
共に1試合目完敗を喫した、ガーナ、アメリカは諦めずに持ちこたえました。
http://sakkun15.at.webry.info/200606/article_23.html

*ちょす。:チェコvsガーナ (0‐2)
ガーナの身体能力爆裂ですね。チェコの選手が揺さ振られちゃってヘロヘロに見えました。
http://blog.goo.ne.jp/hidepon_fb/e/753f04d7cba5b37275d99e862d3c8b57

*掌-tenohira-:アズーリの誤算、チェコの邁進、ガーナの驚き、アメリカの踏んだり蹴ったり。
このグループで一番元気なのは、結構ガーナかも知れない。最終節の結果次第では、どのチームにもチャンスがあるという状況。
http://blog.livedoor.jp/nao16/archives/50405510.html

*ぐわし!あべし!ひでぶ!:ガーナチョコレート
チェコは前線にボールが全く収まらなかった。ボールをしっかりキープできる選手ってのは重要だね。
http://blog.livedoor.jp/kenshiro2/archives/693903.html

*今日も雨が降っている・・・・・・。:2006W杯 チェコ VS ガーナ
混乱に乗じた事もありますが、しっかりボールを回せるガーナ。このガーナのボール回しは、いつものチェコそのものでした。
http://daft.seesaa.net/article/19451126.html

*ひもじいぶろぐ:ガーナやがな。
イタリアにチェコが勝ってしまうと、アメリカが勝つ意外にイタリアの決勝リーグ進出が無くなってしまう。
http://hidf.blog44.fc2.com/blog-entry-167.html

*shi-An Blog ||:チェコvsガーナ 0-2 ガーナ大金星!
ガーナ強い!イタリア戦で見せた実力は本物だった。集中した守備、連携した攻撃。素晴らしい。
http://yashian.jugem.jp/?eid=879

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?