スポーツ
blog-headline+

 

桜庭和志PRIDEからHERO'Sへ電撃参戦表明

「桜庭和志PRIDEからHERO'Sへ電撃参戦表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月4日収集分=

*おまえらの好きにはさせねえ!:歴戦のもののふ 桜庭の転職
裏で出来ているのか。それとも全面戦争なのか。いや、桜庭の単独行動なのかもしれない。
http://blog.drecom.jp/9292/archive/957

*Claudia日記:格闘技界に激震!桜庭がHERO'Sに移籍。
一体何があった〜!数日前、高田道場を去るというニュースを聞いて、てっきり自分の道場でも
http://blog.goo.ne.jp/himuro_claudia/e/7b6bb4c4b4312ca6ce33110196a035bd

*つづれや:桜庭HERO,S移籍の謎 谷川Pはどのように桜庭を獲得したのか?
桜庭には「俺がPRIDEを支えてきた」という自負心があると思っていたから、まさかPRIDEから
http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-50.html

*馬好きチャリ好きの FXXkin' on!!:桜庭がHERO'S参戦?
DSEとしてはむしろ桜庭をきっかけにシウバあたりを引き抜かれるほうがよっぽど痛いですから、
http://umasukicharisuki.blog.ocn.ne.jp/sarumane/2006/05/heros_ad7b.html

*萌えてばかりもいられない!:桜庭和志がPRIDEを辞めてHERO'Sへ???
桜庭選手のスタイルが、HERO'Sのリングと本当に肌が合うのかどうかを、この目で見極める必要が
http://blog.goo.ne.jp/mac68615/e/a79e0280ccd3c060bcb7c3fa37458cac

*ガンバボーイ2号のGuerrilla Radio:桜庭、K−1系へ電撃移籍か?!
最大の功労者が突然、敵方に寝返るという行動に、PRIDE側からの反撃はあるのか期待される。
http://ameblo.jp/gb2blog/entry-10012078027.html

*プロレス格闘技大注目!!:HERO’Sに桜庭が登場したのにはびっくりしましたよ
なんにせよ、桜庭をリングにあげることに成功した、HERO’Sは俄然注目ですね。
http://prokakutou.seesaa.net/article/17365943.html

*WCCF&Football DIARY:桜庭HERO'S電撃参戦か!?
まさかPRIDEから移籍するとは予想もしなかった。いくらマスク被ったって、あの声じゃ
http://gimmie-shelter.seesaa.net/article/17366054.html

*MMA大好き 総合格闘技のブログ:HERO'Sに桜庭が移籍?
やっぱり大人の事情とか、ミドルでは勝てなくなってきたというのも理由でしょうね。
http://mmadaisuki.blog23.fc2.com/blog-entry-61.html

*値上がり株に乗って一億円を稼ぐ:タイガーマスク
先日フリーになったことはしってたけど、まさかいきなり前田のHERO'Sに行くとは。
http://blog.livedoor.jp/jiro73/archives/50386497.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?