スポーツ
blog-headline+

 

キリン杯日本代表メンバー発表(ジーコ)海外組は未招集

「キリン杯日本代表メンバー発表(ジーコ)海外組は未招集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月3日収集分=

*気ままなNotes...:サッカー日本代表●キリンカップサッカー代表選手発表!!
ちゃんと試す時間やチャンスを与えず、それで落選にするくらいなら、代表候補にも選んでほしくない
http://blog.goo.ne.jp/pixy_japan/e/eaac0330b88a509db427d3b76c8994ed

*人生絶望:サッカー日本代表メンバー発表
やっぱり新しい選手を使うことはなさそう。正直、選手選考は2002〜2005年の試合でもうオワットル
http://blog.goo.ne.jp/rigol/e/6f3a6a5fd09d2b05557c74940c098182

*spolog since2005:日本代表発表
でもこーして見ると、ほんと年齢層高いなぁ。若手って22歳の長谷部くらい?!
http://kuxxx.blog7.fc2.com/blog-entry-296.html

*蹴。:W杯前 最後の代表発表。
ファイトだ、本山。もう、50点くらい決めちゃってください。そしたらW杯に行けるかも
http://le-football.seesaa.net/article/17324051.html

*あばうと蹴球:プロとして生きる、、
驚いたのは本山の復帰、柳沢のW杯登録23人枠入りが事実上決定した今、本山は誰の
http://about-soccer.jugem.jp/?eid=268

*徒然なるままに三色雑記:キリン杯メンバー発表
柳沢の代わりに入ったのが本山。相変わらず鹿島ですか。しかもFWの代わりに選ばれたのがMF。
http://sorgiva.blog63.fc2.com/blog-entry-13.html

*浦和三昧:キリン杯 代表23人発表
これが我が国の「代表」だという。率直に首を傾げたくなるし、何より情けない思いが
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10012041055.html

*ストライカーの飼育屋さん〜日本店〜:キリン杯、代表メンバー発表!!
特にサプライズはなし。FWも久保、寿人、巻、玉田と見慣れた顔ぶれだ。玉田は最近結果出して
http://noucchi.blog57.fc2.com/blog-entry-60.html

*流れ星におねがいするのニャ!:巻、阿部アピールだっ!
阿部が抑えて、 巻が決めるっ!!そんな試合になるとイイな〜。。がんばれ〜っ!
http://macotunited.seesaa.net/article/17330108.html

*フルアヘッド!!:キリン杯
このままW杯メンバーは海外組が入って何人か抜けて決まりみたい…サプライズはないのかな?
http://blog.livedoor.jp/yfm3matu/archives/50612000.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?