スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト スワローズ)監督が自らサヨナラ打

「古田敦也(ヤクルト スワローズ)監督が自らサヨナラ打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月3日収集分=

*Sports 野郎:古田のサヨナラ安打を祝福。
古田のサヨナラ安打に素直に喜んだ。ここ1ヶ月、苦悩の色が濃くにじみ出ていた。
http://rikimaru.jugem.cc/?eid=124

*we love BaSeBall:古田敦也 [ヒーロー]  
きっとファンが見たかった「プレイングマネージャー」というのはまさにこれでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/love-baseball/2006-05-03

*FUN @ fanかふぇ:最後に決めた!!キャッチャー古田!!
サヨナラヒット!なんて響きのいい言葉でしょう♪それも古田さんが決めてくれるなんて
http://blog.goo.ne.jp/wingroad-yori/e/10d8011cd17dfa0fad9597b273293511

*V35スカイラインクーペが欲しい!:感動!!古田プレマネ!サヨナラ打
外野席は一瞬静まり返り、私の目に入ってきたのは、一塁ベンチから飛び出てくるヤクルトナインの
http://blog.livedoor.jp/haru1106/archives/50231558.html

*ヒキ弱のスロブログ:選手古田
広島がチャンスに弱いとも言えるが、決定打を許さないリードはさすが捕手古田
http://dorubako.seesaa.net/article/17327650.html

*多忙な1☆歳!?:やっぱり、あの人は魅せる!
古田選手は広島に強い!?しかも2000本安打の時と同じような方向へ・・
http://miwa-net.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7015.html

*RANDOM SCRAP:神様 古田様
試合に出たり出なかったりにあれやこれやと書かれてましたが、この勝負強さは健在でした。
http://blog.livedoor.jp/joker_fighter/archives/50536583.html

*901の国語科通信:古田プレマネ初マルチ&サヨナラヒット!
古田プレマネ今シーズンの5安打のうち3安打を生で見ることができて最高の気分です。
http://blog.so-net.ne.jp/kokugo-901/2006-05-03

*だらだら野球観戦日記:自ら決めた!!
古田監督のサヨナラ打!監督自ら決める一打って面白いですね〜。
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/ab14995731c910ff5459d3564409fa14

*苫小牧の友人:笑える野球報道
それをアナウンサーが「29年ぶりの快挙」だと伝えていた。比較する対象がそれほどあるのかい。
http://torutoruisao.at.webry.info/200605/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?