スポーツ
blog-headline+

 

新庄剛志SHINJO(日本ハム)襟付きアンダーシャツはNG

「新庄剛志SHINJO(日本ハム)襟付きアンダーシャツはNG」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月2日収集分=

*男40代サラリーマン日記:新庄、今回はアウト
野球は団体競技ですからねー。(笑)面白ければ何でも良いじゃ、まずいでしょうね。
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10011999919.html

*つらつら日暮らし:新庄の襟付きシャツは禁止
一度認めておきながら「やっぱりダメでした」って言う朝令暮改なんて悪影響の最たるもの
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/955717fe8c7f653a10b681263fb348b5

*にわか日ハムファンのブログ:SHINJO襟付きシャツ禁止に一言
一旦OKを出しておきながら、よそから文句をつけられればその責任を棚上げして禁止とだけ
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/85ff507b968a336e5e39372bae0b4081

*張り出し横綱@純情系:そんなに大騒ぎする事なのか?
ユニフォームで統一性をだして、その他の部分は、ちょっとしたおしゃれっつー風に考えるの
http://blog.goo.ne.jp/isaribi1977/e/d34f5bbe7ed2fc6fadcacf99f3b77721

*徒然日記:校則違反!
NOと言うでしょう。野球というジャンルがありそこには独特の世界観や規定や規律や伝統もある。
http://blog.livedoor.jp/kou_0612/archives/50123548.html

*ルミエのダイアリー:ユニフォームは私服とは違いますよ
イチローのようにプレーがスタイルとなるように努力してもらいたいものです。
http://rumier01.exblog.jp/2006722

*Interdisciplinary:片腹痛い
(ソフトバンク側の)「青少年に悪影響を与える」(引用)という部分が、実に愉快です。
http://seisin-isiki-karada.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_75f7.html

*「と」にも書くにモ。:新庄襟問題がよくわからない
日ハムさんには全員襟付きアンダーシャツで一試合ぐらいしてほしいものです。
http://d.hatena.ne.jp/t0nari/20060502#1146524644

*Laughing Gnome:新庄の襟付きユニフォーム
世の中には「襟の着いているユニフォームのスポーツこそが高級なのだ」と言う、トンデモな
http://blog.goo.ne.jp/kawahara-83ld/e/65984ba3f74886e13e143862fb8afcbf

*〜じょいなす〜サンプルの女王:<新庄剛志>襟付きアンダーシャツはマナー違反
審判団がOKするからやんなぁ〜 で王監督からクレームがあったら「やっぱり あかん」って。
http://nomainu.love.lovepop.jp/?eid=230610

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 23:35

■コメント

こんにちは
のまいぬです

すみません トラバさせてもらったら エラーがでたので 何回かがんばったんです・・。
でもやっぱり だめで・・
しかたなく 今日になってから そのことをコメントしにきたら なんと 全部 トラバが張り付いてるじゃないですか! (゜◇゜)ガーン

大変失礼致しました
ダブった分は 削除しておいてもらえますでしょうか?
本当に すみませんが よろしくお願いいたします。

投稿者 のまいぬ : 2006年05月03日 16:25

コメントしてください




保存しますか?