スポーツ
blog-headline+

 

ACL1次リーグ Gガンバ大阪、東京Vヴェルディが敗退

「ACL1次リーグ Gガンバ大阪、東京Vヴェルディが敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月4日収集分=

*(栄光への道:敗れました
いいゲームをしたとは思いますが、僕は悔しくてしかたありません。勝ちたかったし、
http://ameblo.jp/naomasa/entry-10012073172.html

*Life is VERDY1969:ACL
何より、ACLという大舞台に立てた選手は“経験値”という財産を得たと思う。
http://ameblo.jp/neo-greenlife1969/entry-10012073572.html

*Go Fight Win:大阪目
攻めて攻めて“追加点”のにおいがぷんぷんしてゴール裏もかなり盛り上がってたんですけどね
http://ameblo.jp/gofightwin/entry-10012074750.html

*フロンターレをサポートするぞ!:ACL
ミスとかではなく完全に力のなさを見せつけてしまいました。あれで代表って言うのが世界の笑い者です。
http://blog.livedoor.jp/moro20/archives/50780654.html

*浦和三昧:G大阪 ACL決勝T進出逃す
ガンバは準備をする余裕がないまま参戦し、予想通りに敗退してしまった。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10012071454.html

*「いけっち30」のゆる〜い日記:残念・・・ ACL
やっぱり,ACLの意味や重要性が理解されていないのかな。だって欧州CLはものすごい
http://freeandeasystyle.blog60.fc2.com/blog-entry-26.html

*ガブリっ!!:アジアCL・・・
だいたいJリーグのチームにとってこの大会の意義をどのように捉えているのか疑問に思う
http://tori-kara.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/cl_e734.html

*税リーグニュース:アジアで勝てないJリーグ
確かにアジアでも強かった頃のJリーグクラブには、どこまでも勝ってやろうという気概が
http://blog.livedoor.jp/zeileague/archives/50102688.html

*日々平穏:アジアCL
国別ではアジアチャンピオンになれますが、クラブチームではそう簡単にいくもんではないんですね。
http://anade-z.seesaa.net/article/17364252.html

*Supporter's Field S Blog:ガンバ ACL1次リーグ敗退
JリーグはACLで勝ち抜く力を持てていないのか、国内にいる限り本当のアウェイでの戦い方は
http://blog.supportersfield.com/?eid=59297

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?