スポーツ
blog-headline+

 

井出ヨーロッパGP出場せず(スーパーアグリ・ホンダ)

「井出ヨーロッパGP出場せず(スーパーアグリ・ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月5日収集分=

*tamusanの日常生活:井出は第3ドライバーに降格
現状では腐らずにまたここから這い上がってセカンドドライバーに戻るしかないので頑張って欲しいところ。
http://tamusan.cocolog-nifty.com/viva/2006/05/3_7c03.html

*わたなべまさと部屋:井出くんセカンドシート喪失!モンタニーが代役に
F1マシンを体に覚えこませる作業を通じてしばらく修行して近い将来セカンドシートの座に
http://blog.goo.ne.jp/masatowatanabe/e/4bb7b90302b8e72deaba806e86b8d3c7

*もきちの猫:めげずに帰ってこいよ!井出!
いきなし本番なわけですから。アグリが無茶だったって事でしょ?純日本製にこだわりすぎたんじゃない?
http://blog.so-net.ne.jp/mokichinoneko/2006-05-05

*Honda Racing F1 & SUPER AGURI F1 - Fan:ショック!あまりにも早すぎる
そりゃ、たしかに経験不足してますよ。でも、交代しろなんて言う程かぁ?と、私は思いますが
http://blog.goo.ne.jp/16030203/e/555a9d7b3966d1dba14b22c6f53b77f1

*Detective F1 2006:井出有治とフランク・モンターニ交代
日本のチーム、日本のドライバーとして創られたチームだけに残念でならない。
http://detective-f1-hndnet.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_bc1e_1.html

*F1とか、NASCARとか。:予想はしてたけど
これでモンタニーと有治を比較されても辛いところなんだけど。経験が違いますから。
http://nas9-blog.seesaa.net/article/17404299.html

*音楽と趣味の小部屋:スーパーアグリ井出、サードドライバーに降格。
オールジャパンチームの牙城の一郭が崩れたことになりますが、亜久里氏が看板で
http://blog.goo.ne.jp/masa0126_1980/e/6fb1fc90b7a522924f7082e6b969d763

*琢磨大丈夫か!?:井出有治修行し直し
不安定なマシンで、ぶっつけ本番で知らないサーキットを走れば、こんな結果が待っているのも確か。
http://gama3.seesaa.net/article/17405197.html

*馬好きチャリ好きの FXXkin' on!!:やっぱり井出はクビ
FIAももうちょっとスーパーライセンスの交付に関しては審査を厳格にやってもらいたいですね。
http://umasukicharisuki.blog.ocn.ne.jp/sarumane/2006/05/post_11ea.html

*なんでもカルチャーブログ:スーパーアグリ・ホンダの井手選手、次戦は出場せず
ここまで「純国産体制」で臨んできたスーパーアグリ・ホンダの動向に注目です。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=214

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 22:29

■コメント

トラックバック、F1情報提供アリガト! 

投稿者 F1たんていじむしょ : 2006年05月06日 01:48

コメントしてください




保存しますか?