スポーツ
blog-headline+

 

バルセロナが2年連続優勝

「バルセロナが2年連続優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月5日収集分=

*siesta Weblog:バルサおめでとうございます
クラブを離れるラーションとまず一番に喜びを分かち合う。何と言うか純真?ですよね。
http://tarjetaroja.sakura.ne.jp/mt/archives/000196.html

*バルセロナ育児日記:バルサリーグ優勝!!!
私はスペインに来て昨年と今年とバルサの優勝が見れるなんて幸せ者だなと思いました。
http://blog.goo.ne.jp/tariyu-150/e/e54bc5ac1e897fe823afd89f411b8a2e

*Tiempo perdido 〜 futbol nota〜:バルサ 18回目のカンペオ〜ン
試合終了後、ピッチにバルサの選手全員が傾れ込み喜んでいたのを見ていて本当に幸せでした
http://futbolnota.blog16.fc2.com/blog-entry-224.html

*好きなもの帖:バルセロナ連覇
結局バルサは昨シーズン積み上げたものが、他のチームに比べてあまりにも大きかったかなと思う。
http://windfarm.jugem.jp/?eid=142

*北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい:VISCA EL BARCA
ただ強いだけじゃなくて、美しく強い。ドリームチーム時代以来のバルサ黄金時代の到来を感じます。
http://hokusetsunippo.seesaa.net/article/17405010.html

*NEVER TOO LATE:バルサ連覇
今シーズンはメッシという新たなスターがブレイクしましたし、守備に関しても昨シーズンより安定していたし。
http://allen76.blog60.fc2.com/blog-entry-37.html

*Super Foolish Diary 2:リーガ・エスパニョーラ FCバルセロナ2年連続優勝
バルサはロナウジーニョが加入するまで、ちょっとボロボロだったけど完全に立ち直った。
http://blog.goo.ne.jp/judean_legion/e/72078ec295fbc10190333485db05195a

*意図がまったくワカリマセーーンッッ:バルサがビーゴで連覇〜〜
きっとビッグイヤーも持って帰ってきてくれるんじゃないかな?今のバルサはそれほど負けるにおいがしない。
http://blog.livedoor.jp/placemte/archives/50150878.html

*シャビの趣味的日常:二連覇!
エトオのありえないボディバランスからのシュートでリードしてから一息つきました。
http://blog.livedoor.jp/ss_beat_goes_on/archives/50782755.html

*四匹目の子豚:バルセロナ、なるかCL制覇七季振りの奇跡
もしCLを制覇するとなると、三大リーグ(スペイン、イタリア、イングランド)での国内&CL2冠達成は七季ぶりの快挙となる。
http://ifthereislie.269g.net/article/2117772.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?