スポーツ
blog-headline+

 

亀田の日(亀田興毅&亀田大毅)兄弟揃ってKO勝ち

「亀田の日(亀田興毅&亀田大毅)兄弟揃ってKO勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月6日収集分=

*じっぱひとかログ:亀田祭り
あれだけ弱い対戦相手を探してこれる共栄ジムのマネージメント力が凄いの一言につきると思います。
http://blog.kaz-iwa.com/?eid=233447

*Let's Get Ready To Rumble! 5月5日は亀田の日
世間ではにわかボクシングファンを相手にKOの事ばかりにスポットを当てるが、彼はその派手な言動とは裏腹に、
http://eadgbe.blog65.fc2.com/blog-entry-3.html

*建物未来記(けんぶつみらいき):「亀田の日?」
昨日の亀田兄弟の試合すごかったですね。期待どおりの仕事をしてくれるから見ている方も興奮するのでしょう。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/m-shiobara/eid/302714

*なんだかなぁ:亀田
東洋太平洋のは紛らわしかったな。あとバッティング臭い試合運び気になるねえ。あれが当たって減点とかならないか心配ですな。
http://blog.livedoor.jp/hise24/archives/50582736.html

*縁(えにし)な生活 powered by 日本財団:亀田祭りとPRIDE 2本立て
むしろお父さんが弁慶ファッションにするとか。かなり似合うと思うのですが、メンチきられても困るのでこの辺で。
http://ameblo.jp/masao-mugi/entry-10012143624.html

*なかさん日記(その2):亀田の日!
いまどきの若者の中で 傑出した頑張り屋兄弟の有言実行の痛快さは まさに現代のカリスマだ
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200605/article_7.html

*ちろすけのへや2:亀田の日
相撲の若貴兄弟みたいにボクシング人気を高めてることは確かやでも正統派ボクシング関係者は苦々しく思ってることやろ。
http://blog.goo.ne.jp/chirosuke421/e/6ea8ab094cb53beb6088ac93e0a8f5ad

*覆面評論家:骨をも砕く亀田大毅の殺人パンチ!
亀田大毅のパンチの威力は、ガードに命中する音で判別できる。骨をも砕く、スピードと重さだ。
http://myunobu.blog.ocn.ne.jp/fukumen/2006/05/post_f262.html

*ズバリ行くわよ!:あしたの亀田
弟の大毅が試合後 歌を歌った時は、思わずチャンネルを フジテレビの綾小路きみまろに変えてしまいましたよ
http://blog.goo.ne.jp/hamarenbow/e/a37414157070891c0d0a13f1611ebfc2

*BOXINGNEWS依存症:観戦記〜亀田興毅 ,亀田大毅〜
実力差ありすぎで亀田の力量がどこら辺にあるのか全く判断がつかない。このまま試されずに世界タイトル挑戦か..。
http://blog.goo.ne.jp/asikawasensei2/e/e30ae9d85a6e0934a2f27aee997d47ff

*なんやかんや言うてんか〜:亀田のあられと言うよりも アレレって感じ
本当に強そうなボクサーの出現だけにTV局としても大切に扱いたいのはわかるけど…ちょっと異常なものを感じるんだけど…
http://blog.goo.ne.jp/koutarou77/e/f1c62a116c01e24c552c8b6f863dbbc1

*ヒトリゴト:5月5日は亀田の日
昨日の亀田兄弟の凄かったにゃ何が凄かったって。。。放送6:55〜9:00なのに試合時間は単純計算すると・・・約5分。
http://blog.goo.ne.jp/rurin-77/e/7e7eeed4b536e395f0092824c5e58458

*奥様はフィリピン人:亀田三兄弟に夢中!亀田兄弟のボクシングは負ける気がしない
もう終わり? 早過ぎるじゃん!つまらない・・・入場の時のセットがもったいないよ。っとぼやいてました。
http://filipino.livedoor.biz/archives/50458123.html

*俺的不定期日記。:亀田三兄弟
あのさ、「よくぞ見つけてきましたっ!」って感じの訳分からん相手の「茶番」は一体いつまで続くわけ?
http://blog.goo.ne.jp/chokkey/e/2eca2973ddd1a1375ead7e49740b864a

*人生。それは無限の気づき・・:亀田興毅は強いぜ…・・・・
KOやその後のパフォーマンス、試合前のパフォーマンスが派手であって、プレースタイルはホント基本に忠実で地味で地道なんです
http://blog.livedoor.jp/akira_suitengu0316/archives/50033919.html

*こちらアット農家社長&社長補佐:亀田兄弟  by弐式@社長補佐
『世界前哨戦・最終章』って名打ってるから確かにココで強い奴と当ててもあんまり意味は無いんですが、ちょっと不安に。
http://attonouka.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/by_8133.html

*天邪鬼MIND livedoor:亀田兄弟と高阪 剛
芸能人ばっかり集めて、オマケにギャルまで。ボクシング関係者が眉をひそめる理由がよくわかる。
http://blog.livedoor.jp/king_amanojaku/archives/50121275.html

*I am alive now.:亀田兄弟
ビックマウスなのは、自分にプレッシャーをかけて追い込んで、逃げられないようにして苦難に向かっていくタイプの人間だから
http://iamalivenow.blog62.fc2.com/blog-entry-27.html

*ある意味ブログ〜一度は名古屋に来てみやぁ〜:亀田興毅11連勝&大毅3連勝!
ゴールデンでこんなけ注目されるのは、辰吉そして畑山以来ですからね〜。再び、ボクシングブーム到来!?
http://blog.livedoor.jp/ryo1985/archives/50543392.html

*経理屋SYU2000の天職(転職)生活:昨夜の亀田戦
僕がよく行くバーで以前働いていたお嬢さん(A子さん)が来場していて 3度ほどテレビに写っていました
http://keiriya.blog51.fc2.com/blog-entry-93.html

*AMBITION:5月5日亀田の日
はっきりいって芸能人の低レベルなコメント聞くぐらいだったら前座の数試合流してほしいよ.
http://blog.livedoor.jp/powermove/archives/50538912.html

*ズボラの女王:亀田三兄弟
このまま3兄弟が快進撃を続けていくのは物語的にも面白くない!! ぜひ次の試合で・・・。えぇ〜という結果を希望!!
http://kawauso153.blog63.fc2.com/blog-entry-20.html

*afternoontea:亀田兄弟にみる父子の絆
彼らにとって父親は親であり、師であり、友人であり、理想であり、つまり父親の持つものすべてが”世界”なのだ。
http://blog.nottie-style.daa.jp/?eid=452198

*えーもんめっけ:亀田に群がるマスコミ
負けたら手の平を返す姿が目に浮かぶ。利用価値が無くなればポイ捨てされて惨めなだけだよ。
http://blog.goo.ne.jp/fadetta/e/285a77350f575e286d2f5523afed10aa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月06日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?