スポーツ
blog-headline+

 

大久保マジョルカ退団決定

「大久保マジョルカ退団決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月20日収集分=

*Viel Spass!:干される大久保・・来季はどこへ?マジョルカ退団確定
失敗してもいい、とにかく試合をこなして様々な経験を積む、世界中から来た色々な
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/b737d78844899c0ccb0ce49cc01d3c92

*鎌倉★スケアクロウ:ダメなのか?
でも使われなかったから結果が出なかったんであって、実力が足りないって事はなかったと
http://scarecr0w.blog55.fc2.com/blog-entry-202.html

*なんちゅまる亭:1部じゃなくてもいいんじゃない?
この際どこでもいいから踏ん張りな。厳しい場所でさらにもまれて逞しくなれ。
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/00a61134905b8d5a29b51abfb02e0395

*Fly high!!:まぁ、仕方なしか
マンサーノは「流れを変えられる選手」と言う評価であったが、それが決定打とまでは
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2006/05/post_8818.html

*蹴りたいボール:大久保・・
代表にも漏れて、日本に戻ったら、さらに後退しちゃうよ。絶対そのままスペインでやってほしい。
http://tomo76.blog52.fc2.com/blog-entry-331.html

*株でお小遣いを稼ぐBlog:日本のFWはまだまだ
日本のFWはまだまだ世界では通用しないと言うことでしょうかね。
http://oku2006.blog43.fc2.com/blog-entry-222.html

*浦和三昧:大久保 マジョルカ退団決定
海外でプレーしても1点も決められないまま帰国するFWが存在する中、2得点は
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10012663562.html

*ここ掘れわんわん:大久保は戦力外 スペイン マジョルカ
個人的には成長できない選手だなと思います…確かにセレッソに戻ればヒーローになれるかも
http://takesu.at.webry.info/200605/article_85.html

*ユウブログ:大久保選手、マジョルカ退団決定。
FWで2ゴールは仕方がないといえば仕方ないんですが、やっぱりスペインで活躍している姿を
http://barente.blog64.fc2.com/blog-entry-24.html

*グルメ・エンターテイメント: 大久保は戦力外=マジョルカ−スペインサッカー
海外でプレーしている日本人FW、得点王争いをしている人は一人もいないどころか
http://yoshi2006.blog43.fc2.com/blog-entry-33.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?