スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子(Qちゃん)11月の東京国際女子マラソン出場へ

「高橋尚子(Qちゃん)11月の東京国際女子マラソン出場へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収集分=

*みなぼうの気ままな一日:Qちゃん
アジア大会、オリンピックでは見事優勝しているが世界選手権でのタイトルはまだ無い。是非とも
http://blog.goo.ne.jp/minabou_2005/e/695506a2a3641b46a8b34e406899c508

*へなちょこランニング日記:Qちゃん
Qちゃんは「先のことは考えずに」って言っているみたいだけど、しっかり着実に北京への道を
http://mumimumi.jugem.jp/?eid=32

*パトス:高橋、東京国際女子マラソン参加へ
テレビに映った顔も生き生きとしていました。高橋選手には是非ともがんばってほしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/0374f72d58c5b9ae8b0e41187dd88d42

*さくら ひらひら:Qちゃん がんばらなくていい 気楽に
今回の結果がどうあっても貴女は金メダリストなんです。走ることを楽しんでください。
http://blog.goo.ne.jp/i_wish_forever_001/e/cdc843642dc7a3d62b6453c836344c5f

*寄り道:プロって・・・
まだ5月やのに、この時期から11月の大会に向けてトレーニング?半年かけてトレーニングして
http://ameblo.jp/yori-miti/entry-10012611159.html

*風を切って:高橋尚子選手が東京国際女子マラソンに出場
土佐さんも東京から世界陸上を狙うプランがあるようなので、高橋−土佐の対決が
http://blog.goo.ne.jp/jun_imam/e/b203f5bf9845e807c64fb7cae9569ac5

*全て200字以内:高橋尚子、今秋の東京国際女子マラソンに出場
しかし、練習過多、その他の理由で、直前に怪我で欠場する可能性が50%以上ある。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/30096e3498d806788f2bc326f6c0857c

*レッツ・ショートン・ユア・マラソン・タイム!:高橋尚子さん。東京国際女子マラソン出場意思表明!
恐らく最後の挑戦になるであろう五輪出場!→ 金メダル獲得なる最大で最後の目標に向け
http://shortenmt.seesaa.net/article/18014519.html

*misoner=Юあほやぎ!:Q p(^^)q
東京国際の時は沿道で応援するから。とにかく高橋尚子、北京目指して、HARD RUN!!、
http://blog.livedoor.jp/a3702/archives/50267372.html

*手近の石に語るがいい:Qちゃんが髪形を変えた
だから、わたしに言わせれば、高橋尚子は、すでにして歴史上の人物なのである。
http://senkiti.blog52.fc2.com/blog-entry-54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?