スポーツ
blog-headline+

 

楽天イーグルス若手コンビで西武に完封勝ち

「楽天イーグルス若手コンビで西武に完封勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*オケラ街道★日記:投手戦。。
制したのは楽天でした。鉄平選手のプロ初HRの1点のみ。息が詰まる投手戦とは、正にこの事…
http://blog.livedoor.jp/motomi_0628/archives/605452.html

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:楽天 1−0 西武/6勝15敗
これはまずいと思っていましたが、今までとは違いフラフラになりながらも踏ん張りきる事が
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=255

*LOVE LIONS 〜獅子達の進撃〜:楽天に完封負け (楽天−西武)
西口が好投したのにもったいない。去年、西口が楽天打線を9回パーフェクトに抑えたときも
http://blog.livedoor.jp/fieldragon/archives/50467542.html

*ひらかたきょうこのきまままな毎日。:若い力で勝利
必死さがにじみでる朝井投手に嬉しいプレゼントが。7回の鉄平選手のプロ初・ソロホームラン!!!
http://hira-kyo.at.webry.info/200604/article_18.html

*気ままな歳時記:楽天辛勝!
重苦しい試合でしたが、鉄平選手の一発でその雰囲気も吹き飛び、理想的な勝利を掴みました。
http://blog.goo.ne.jp/nowhappy_goo/e/b300d932ed3fb80d79693855ea5fb76a

*dynaboy's BLOG:【楽天】西武に完封勝利
楽天は西武に完封勝利をあげた。野村監督の野球が浸透しつつある証拠かもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/031d6fd0ee44713c10806b5e6dc14103

*井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」:楽天がんばった!!
値千金の鉄平のプロ初本塁打の1点を守り切った。この1点差勝ちの完封は大きい。
http://mycasty.jp/rakkyo/html/2006-04/04-22-345290.html

*羽ばたけ「アイアンイーグル」 :落差が大きすぎるが勝ちは勝ち
結果に相当な落差があります。それでも勝ちは勝ち。朝井に初勝利が転がり込みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hatiyan/diary/200604220001/

*day by day:【対L】朝井、よく辛抱した!
いつガタガタと崩れるかと思って目が離せなかったのに結局7回無失点で抑えきりました。
http://blog.goo.ne.jp/sinus_dbd/e/5045d6528bc4eae1594a5c0cf3ce9783

*気になるトピックス情報局:楽天こんな勝ち方も出来るんだ
試合は鉄平の7回のソロホームランで入った1点をなんとか守り抜いた楽天の勝利
http://topikkusu1.seesaa.net/article/16924782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?