スポーツ
blog-headline+

 

G大阪(ガンバ)が6連勝で今季初の単独首位

「G大阪(ガンバ)が6連勝で今季初の単独首位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*スポーツ観戦日記 ver.2:ガンバ首位
ACLも控えている中で、首位にたったことは大きいと思う。モチベーションも自然と高まるだろうし
http://sports.blueteam.jp/?eid=247761

*だいかんぶろぐ:vsガス戦勝って首位ですかそうですか…
「勝ち方を知っているチーム」になったそうですよガンバは。優勝経験するっていうのは物凄く
http://blog.so-net.ne.jp/daikanbu-log/2006-04-23

*all things are possible:4-3→1-0。今季3度目のクリーンシート。
首位はオマケだと思ってます。嬉しいんだけど、今はまだ勝点を重ねつつガンバのサッカーを
http://blog.livedoor.jp/kp0423/archives/50609919.html

*mi-co’s diary:そして首位キタ
マグノはホンマに凄い。絶対決めてくれるストライカーがいるって幸せ。
http://blog.livedoor.jp/mi_co/archives/50527942.html

*TRIPLETTA!:浦和初黒星で3位 ガンバが首位に 万博に行ってきました。
試合を流すことが出来るチームは強い証拠です。試合内容は良くなくても、勝利出来るのは
http://blog.goo.ne.jp/gamba-2006/e/40192ed998f4ac8e44c95a6ccadab73f

*Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪:ガンバ大阪6連勝!単独首位に立つ!
常に首位争いできる位置にいて、最後は優勝といきたいところ。まずはめでたい。うん。
http://blog.livedoor.jp/bp_kaisei/archives/50480322.html

*がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜:ガンバ首位浮上!〜Jリーグ
マグノアウベス強すぎる(°Д°)!今日もきっちりひと仕事。昼の試合で勝ったガンバは
http://blog.livedoor.jp/gacha_08/archives/50415527.html

*ピッチと青空:しゅしゅしゅしゅ首位ぃぃい〜〜
マグノ10得点め♪おめでとう。前節の3失点から無失点!ほんましっかり復習してはるで
http://ayaly.seesaa.net/article/16912546.html

*のぞむとのあとバカ親と…:首位ゲット!
曲者のF東京相手に1-0はOKでしょう。加地も古巣相手に頑張ってくれましたし、
http://nozompa.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_8221.html

*ゆっくりしよかSF&音楽館:ガンバ大阪、6連勝で首位
攻撃陣ではもちろん現在リーグの得点王マグノがいるし、昨シーズンはトップ下でアシストが主な
http://noto.cocolog-nifty.com/notolog/2006/04/post_d487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?