スポーツ
blog-headline+

 

塚田真希5連覇でW杯代表へ(柔道全日本女子選手権)

「塚田真希5連覇でW杯代表へ(柔道全日本女子選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*尾高弘樹の放蕩日記:第21回皇后杯全日本女子柔道選手権大会
立山真衣選手(弐段)を体落としで一本!この調子だと塚田時代が続きそうだ。
http://wodakahirokix.at.webry.info/200604/article_23.html

*オススメ! 手当たり次第:柔道観戦
やはり塚田選手の貫禄勝ちでした。でもあの若さで決勝まで勝ち上ってきたあの選手も素晴らしい。
http://nekonekohonpo.cocolog-nifty.com/osusume/2006/04/post_01d0.html

*スポーツの自由:身軽な重量級・女子柔道
塚田も薪谷も立山も白石も。OVER100キロの人たちも、軽くてスピードのある選手とやると
http://blog.goo.ne.jp/hirahira-goo/e/31a1ec7e39a97109e5e991289ab64ea2

*ハート筋を鍛えて、ハッピー・ウーマンになろう!:やっぱり好き!
どん底の気持ちでいる時、あらためて気が付きました。「やっぱり柔道が好き!」。
http://d.hatena.ne.jp/madamparty/20060423#1145781600

*にくログ ...the 2nd:マキマキはすべてにおいて圧倒的なんです
インタビューの笑顔がまたいいんだよなあ。マキマキが僕のお嫁さんならいいのにと思います。
http://d.hatena.ne.jp/yakiniq/20060423/p1

*Spork【スポーツ俳句】:塚田の5連覇
新鋭の立山選手に豪快な体落としで一本勝ちしました。国内にはもう敵なし、といった感じ
http://ameblo.jp/spork/entry-10011692766.html

*不定期に適当に書きたい事を書くブログ:塚田選手が皇后盃5連覇。
あのトーナメントの組み合わせありえない。なんで初戦で雅恵さんとの金メダリスト対決なんだ
http://ameblo.jp/american-blue/entry-10011708272.html

*Rutyの(^-^)日記:<女子柔道>塚田真希、5回目の優勝飾る 全日本選手権
何だか、柔道の世界って、強い人が独占していて、若手がなかなか頭角を現さない世界ですね。
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060424/1145836847

*sokkiniichanの日記:全日本女子柔道選手権
塚田選手が5連覇しました。期待どおりに勝った塚田選手はすごいなと思いました。
http://d.hatena.ne.jp/sokkiniichan/20060423

*全て200字以内:5連覇がかかる塚田真希「連覇を意識せずやりたい」
『やりたい』が『やせたい』に見えてしまった。ごめんなさい。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/bc756485450cdc75e62259eff821b284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?