スポーツ
blog-headline+

 

M.シューマッハがA.セナの記録超え歴代最多ポール獲得

「M.シューマッハがA.セナの記録超え歴代最多ポール獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*星屑達のキャンプ地:ドラマチックですよね。
低迷が続いていて・・・・結果今日になった。すべてがここに繋がる様になってたんですかね?
http://blog.goo.ne.jp/keiyoumruf/e/cf434e579e77d7dba860b8a613f75c96

*Vermouthの足あと:ミハエル、アイルトン・セナの大記録を更新!!
不思議とアロンソやバトン、ライコネンの存在を一切感じませんでした。ミハエルとセナが
http://audition.at.webry.info/200604/article_3.html

*Gideon's bible:!!!!!
あの晴れ晴れとした笑顔の中にもまた違った思いがあったはず。う〜んおれも知りたい
http://blog.livedoor.jp/km0528/archives/50416444.html

*なんとなく過ぎ去る時の流れ・・・:やりますな〜
むかし彼がSWCで走ってた頃には正直これほどの大記録を残すとは思わなかったですよ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/oscar2714nak/32586002.html

*楽しく遊ぼう:やはり史上最強のドライバー
A.セナを伝説ではなく知っている私にとっては、寂しい気もすると同時に、ついにやったかと
http://blog.so-net.ne.jp/masaru6313/2006-04-23

*馬好きチャリ好きの FXXkin' on!!:ついにこの日が来ましたか…
シューマッハに記録を抜かれるのは仕方がない、と理性では分かっているのですが、やはりポール記録は
http://umasukicharisuki.blog.ocn.ne.jp/sarumane/2006/04/post_0e01.html

*Soar into the Sky!:意地
フェラーリの地元という強みもあろうが、「帝王」の意地をここぞとばかりに示して見せた。しかもセナが眠る地で。
http://blog.goo.ne.jp/trent900/e/e44b657216f26700c310149b936acfb7

*健太の[不定期?]日記:記録
故A・セナのPP記録を超える66回目のPP。しかも舞台はサンマリノ。時代の変わる場所。
http://blog.livedoor.jp/brillante_bass/archives/50758340.html

*二番館シネマ倶楽部:シューマッハーおめでとう!
大変なことだよなぁ。これからのモチベーション維持が厳しそうですけど、まだまだ走り続けてほしいです。
http://blog.goo.ne.jp/junpe_001/e/e08b20b0101205bb8a30b77d72b4a7f5

*cool spy on a hot car:伝説の男
記録上でA.セナという名前がワールドチャンピオン以外で消えてしまった><非常に残念である。
http://blogs.yahoo.co.jp/touringneo6045/32621322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?